メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

しんどさも いくらか違う 初秋の朝「さ」「ざ」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2023.9.7
朝の散歩もずいぶん楽になりあまり汗をかかなくなりました
夜が明けるのも日が暮れるのも少しずつ季節を感じます
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ネコマンマさん
2023.9.8 11:45
>>[3] メタボッチャン さん
メタさま、
リタイア生活、謳歌してますネ。
ネコマも短時間雇用でラクになりました。
なにせ、現役当時は、月月火水木金金の生活でしたから・・・
企業が利益を追求し、社長が企業の甘い汁を吸うと言う資本主義の国では、どこもかしこもブラック企業ばかりですヨ。ブラックにならなきゃ潰されるしネ〜。

かと言って社会主義、共産主義では、プーチンや習近平や金正恩を産むだけですけどネ。コワイ、コワイ・・・
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.9.7 13:56
昨日は朝からキリギリスが鳴いており、いつもより涼しいかなと思っていたら、昼からはドンと気温があがり結局は水風呂に入る羽目になりました。
今日は若干涼しかったですね。散歩から帰っても汗はあまりかいておらず、水風呂に入らなくても大丈夫でした。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.9.7 13:52
>>[1] そらがすき さん
もう少ししたら昼間でも散歩が気持ちよくなる気候になると思います
私もそうなったら近所にハイキングに行きたいと思ってます
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.9.7 13:17
毎度お疲れ様です!
私も少しは運動しないと。冷房病が酷くて困ります!もう少し元気でハイキングしてた頃、体力も少しはマシでした。近所を10分歩くだけでも、冷房に強くなるかしら????
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!