メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

信じてる 明日は会える 事でしょう 「う」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.9.7
やっと友達と約束出来ました。私は行く先々で冷房病で大変ですが、何とか元気復活して会いたいです!冷房に滅茶苦茶弱いんです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2023.9.8 11:31
>>[4] そらがすき さん
ウ〜ン! 冷房病・・・ですか・・・
人それぞれ、みんな違って、なやんでるんですネ。
ネコマは、暑がりです。
冷房なかったら、たぶん生きていけないかも・・・

だから、今年の夏は、まさに地獄 (>_<)

寒がりの人と、暑がりの人の体質が分け合えたら
いいのにネ〜

秋と春が、少しでも長く続くといいです〜 ^_^
そらがすき レイひみつ 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.9.7 22:39
>>[1] メタボッチャン さん
湯船に浸かったり、風邪薬や生姜湯を飲んだり。でも風邪を引く。第一、寒い!暑がりになりたい!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.9.7 22:37
>>[2] レイひみつ さん
暑がりさんが羨ましい。私は会社の冷房で体を壊しましたから。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.9.7 13:56
私の場合、超暑がりなんです
会社のエアコンの吹き出し口近くの人はもう寒くて大変みたいです
自分は暑がりなのでつい無頓着なのですが、たまに同僚に、エアコンの温度少し上げても大丈夫ですか?と聞かれハッとします
思いやりのなさを痛感する次第です
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.9.7 13:51
冷房病大変ですね。
私も勤めていたころは、夏でもずっと長袖を着ていました。
若い人はガンガン温度を下げるけど、ちょっと寒すぎ。
家に帰ってお風呂に入ってほっと一息な毎日でした。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!