メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

※ご連絡 次はレイさんの「さ」からお願いしますね。

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.9.7
レイさんとソラさんの句がかさなりました。(みんカフェではよくあることでしたが・・・ちなみに私はお手つきが一番多かった・・・)
レイさんの方が早かったので次は「さ」からおねがいします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
レイひみつさん
2023.9.8 7:53
>>[1] そらがすき さん
お話するのに夢中で気づいてもいませんでした(笑)それにしてもお題がある、といいのはいいですね。ただ雑談するだけだと尻切れトンボになりそうですが話が次々とふくらんで楽しいです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.9.8 6:14
よくあることです。以前の「みんカフェ」では私が一番やっておりました。
立場変わって、今度は私が修正することになりました・・・大丈夫か?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.9.7 22:40
ごめんなさい、気付いてませんでした。同時みたいで嬉しかった位です。呑気ですね?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!