メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

逆撫でる ことしかしない 岸田かな 「な」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.9.8
岸田総理、最低!
毎日YOUTUBEを見て、岸田総理の愚痴を言って、一日がはじまり、愚痴を言って一日が終わります。
な~にがガソリンを175円にしてやるだあ・・・ついこの前まで岡山じゃ150円台だったよ。トリガーやガソリン税を見直せば一気に75円は下げれるものをウダウダと・・・
国民には増税を押し付けて、他国には累計2兆5000億円も金をばら撒くわ・・・
民主主義のルールは無視してLGBT関連法を成立させるわ(これはアメリカへの忖度)
個人情報ダダ漏れのマイナ保険証切替を強引にすすめるわ・・・
もう、安倍さんが亡くなってからはタガがはずれてどうにもならなくなっております。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ネコマンマさん
2023.9.8 20:59
メタさま、

日本の内閣総理大臣ですよ。
お口が過ぎると、「内閣府闇の執行部隊」に抹殺されるかも・・・
ヤレ、コワヤ、コワヤ・・・
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.9.8 16:11
私のマイナカードの記録も正しいか、不安ですね。国には逆らえないと思って作ったのに。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!