メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

撫でる風 まずまず涼しい お散歩だ 「た」「だ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.9.8
今日は曇り時々雨。友達と待ち合わせし、川沿いの公園をブラブラ歩き、降ると橋の下でお喋り。楽しくてストレス発散出来ました。近所ならもっといいが、電車で30分の場所です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2023.9.10 14:17
>>[4] ネコマンマ さん
体力と気力は直結しますよね?軽やかになりたいです!
レイひみつ 1人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.9.10 14:15
>>[3] レイひみつ さん
有り難うございます!お優しいですね!
私も選挙は適当でしたが、息子が大きくなると、是非行ってくれと懇願されて以来、毎回投票してます。
レイひみつ 1人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2023.9.8 21:08
>>[2] そらがすき さん
そうです。
妻も「めまい症」持ってまして、体調ワルイ時は昔のことを持ち出して、アーダ、コーダとネコマに当たり散らし、カミツキまくります。

心と体は一体ダ ( ̄ー ̄)
楽しい時間過ごして、身も心もカロヤカになりましょう。

          (o^^o)/
そらがすき レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.9.8 20:40
>>[2] そらがすき さん
確かにうちの主人も政治の話が好きです
テレビや新聞を見ながら一人でぶつぶつ怒ってます
よ。そして選挙にも必ず行きます
そら様、今日は楽しい1日になったようで良かったです
体調は気持ちにダイレクトに影響しますね
これから涼しくなり楽になりなりますように
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.9.8 19:39
>>[1] メタボッチャン さん
そうなんです!暑すぎず、風は爽やかでした。
男性は政治や歴史が好きですよね?私こそ、少し体調悪いと暗くなってしまい、ご迷惑かけております。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.9.8 17:48
ありがとうございます。
私、政治とかの話しになるとブラックな面が表に出てしまうのです。
こういう時は新しい話題がうれしい。
よかったですね、ご友人と話ができて、お天気はさえなかったですけど、散歩にはちょうどよかったのでは?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!