メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

誕生日 めでたくもない 歳になり 「り」

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2023.9.9
いまだに、誕生日を
妻や子が祝ってはくれるんですがネ〜 ( ̄∇ ̄)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2023.9.10 14:23
いつも祝って貰って、この幸せ者!と思いますよ(笑)うちは主人がイベントやりたがらなくて、もう誕生日もどこへやら?直近の私の誕生日は私がコロナに掛かってて、治ってもケーキもくれないから3日程催促したら買ってくれました。すぐ買ってくれたら感謝するのに。ささやかな全快祝いでしょ?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.9.9 16:49
>>[2] メタボッチャン さん
ちなみに3月の私の誕生日に対して、おかやまロールを買ってくれたのは、忘れ去ってしまった8月に入ってのことでした・・・
私「お前がたべたかっただけだろ?」
妻「・・・そうとも言う」
チャンチャン
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.9.9 10:28
おめでとう。
まあ、祝ってくれるだけありがたいと思わなければ・・・私なんぞは、同居の家族はみ~んな忘れており、夜になって長男と次男から「おめでとう」のメールが来て、「あ、今日だった」・・・てな具合。
忘れ去られた頃に、ケーキって歳でも無いけど女房が清風庵の「岡山ロール」を買ってきてくれたわ・・・これはロールケーキの中にきびだんご、桃ジャム、黒豆を入れた一切れでいろんな味が楽しめるもの。地方発送もしてますし、岡山駅の売店でも買えます。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.9.9 8:09
おめでとうございます!
今日は重陽の節句、一年で一番縁起のいい日とされてるそうです
よい1日を!
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!