メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

帰って来た 息子が居ると 励まされ 「れ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.9.18
息子が居ると癒されます。重い親にならない様に、自力でしっかりしたい。良い方法を見つけたいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
そらがすきさん
2023.9.18 21:47
>>[7] レイひみつ さん
ピンポーン♪東京です(笑)
うちは1年だけで大阪に戻って来ます。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
7
レイひみつさん
2023.9.18 21:45
>>[6] そらがすき さん
大阪より都会ということは息子さんは東京住みですかね
我が家の息子も最初の就職は東京でした
このしりとり川柳仲間の皆様なにかと東京にもご縁をお持ちですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.9.18 21:39
>>[3] メタボッチャン さん
一時帰省なので、又都会へ帰って行きました。よく往復するなあと、体力的、金銭的に不思議です。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.9.18 21:35
>>[2] レイひみつ さん
そうですね、世を忍ぶ恋人かな。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.9.18 21:35
>>[1] ネコマンマ さん
そうです、お腹が出て剥げても息子は可愛いと思います。うちはまだ若いですが(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.9.18 20:30
息子さん帰って来られたの・・・よかったですね。
息子って不思議なもので、口ではお母さんのことをボロクソに言うこともあるけど、一番愛しているのはお父さんではなくってお母さんなんですよね。
まあ、しっかりと励まされてください。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.9.18 19:45
息子は母親にとって永遠の恋人ですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
1
ネコマンマさん
2023.9.18 19:42
東京へ単身赴任している息子に会って、ネコマの妻もウレシソウでした。
オッサンになった息子でもカワイイんだそうです。
これは、理屈抜きですよネ。

嫁と姑の関係、母と息子の関係、同じようになればいいのに・・・
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!