メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

連絡帳 昔そんなの あったっけ 「け」「げ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.9.20
ふと思い出しました。自分が小学生の頃、学校との連絡帳があった様な?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ネコマンマさん
2023.9.21 8:35
記憶にございません ( ̄ー ̄)

(主に、政治家や被告人が使用する言葉です。)
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.9.20 19:52
>>[4] メタボッチャン さん
そう言えば、通知簿には先生のコメント欄があり、私も言われたくない欠点をズバッと書かれたりしましたねぇ。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.9.20 19:50
>>[3] レイひみつ さん
今も連絡帳があるんですね?懐かしいわ。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2023.9.20 18:15
あったなあ、連絡帳という名の黒歴史が・・・
長男はいつもなにかをやらかしていた・・・先生から「今日はこんなことがありました」と書かれた時には、女房が悔し涙を流すような・・・
何も無い日が一番うれしい・・・そんな小学校生活でした。
恥ずかしいから、詳細は述べません。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.9.20 18:08
私は小学三年のときに転校したのですが毎日先生との交換日記のようなものがありとても思い出に残っています
孫の保育園は保護者と先生との連絡帳があるようです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!