メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

理想です 空気の様な 夫婦って 「て」「で」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.9.23
長年連れ添うと、空気の様な夫婦になると言いますね。理想的だなあ。(ちょいちょい後ろ向き発言してますが、ごめんなさい。)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
メタボッチャンさん
2023.9.24 18:53
>>[4] そらがすき さん
お互いが臭いことを言って、その実、なにも聞いていなくって・・・空気と言うには癖がありすぎる・・・と申しましょうか・・・ボケとツッコミみたいなもんでしょうか
まあ、割れ鍋にとじ蓋ってやつです。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.9.24 18:17
>>[3] メタボッチャン さん
そんなアホな。ご冗談を!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.9.24 18:12
空気ねえ、我が家はどちらもオナラのような存在かな?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.9.24 11:11
>>[1] レイひみつ さん
あれれ?そんなもんですか?!
定年後はどこもご主人の存在感が増大。相手もそう思ってたりして?(汗)男性には失礼極まりない話でしょうね(苦笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.9.24 8:23
長年、すれ違い夫婦だったので定年退職した主人の存在感ハンパないです(笑)
空気にはほど遠いような…
後ろむき発言、大歓迎です
弱い部分をサラッと話せるそらさま、素敵です
ヘタに明るすぎるのは逆に苦手なので
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!