メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

肩がこり 虫歯が痛み 寝て居れず 「す」「ず」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.9.25
寝ていると、虫歯(治療はしてある)が突然疼き出し、起きるはめに・・・
理由はわからないけど、肩がパンパンにこっており、電気マッサージ機にしばらくかかり、頭痛薬を飲みました。
なんで肩がこったかな?今回はイタドリ退治は、あまりしておらず、あえて理由をあげるなら、高速道路の運転で気が張っていたためか?
情けない、尾道ー岡山間のほんの100キロで肩がこるなんて、1日1000キロOKのネコマの10分の1じゃん。
とりあえず他の理由を考えてみました。
ひょっとして急に温度が下がったせい?
確かに妙に涼しさが身体を刺すような気がしますが、今からそんなこっちゃ冬はどうするねん?

まあ、薬とマッサージで虫歯の痛みはおさまり、無事に二度寝ができました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
レイひみつさん
2023.9.25 19:05
尾道、お疲れ様でした
朝夕は涼しいですがまだまだ日中は暑いですね
体調に気をつけていきましょう
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.9.25 8:57
結果オーライ!良かったですね。
私は肩凝りから頭痛になったりします。早目にマッサージや湿布かな。それより運動しなさいよと頭の隅で思うが、運動習慣が付きません(汗)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!