メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

日溜まりが まだ恨めしい 30℃ 「ど」「と」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.9.26
まだまだ、昔なら真夏の気温ですね?自転車で信号待ちの時、小さな陰でも探して入ります。収まりきれない(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
メタボッチャンさん
2023.9.28 5:13
>>[8] そらがすき さん
ホント、家で常備している電撃ラケットでもあればよかったんですけどね、何もなかったので・・・つい。
でも、放っておけばそのまま刺されるわけですから、精一杯の反抗でございますよ。
ちなみに紳士ではあります。女性にも老人子供にも優しいです。信じて・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
8
そらがすきさん
2023.9.28 1:24
>>[6] メタボッチャン さん
素手で?!
メタさんに叩かれたら、骨が折れそうですね?紳士だから女性には優しいと、信じとこう!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
7
メタボッチャンさん
2023.9.27 17:18
>>[4] レイひみつ さん
トンボにかかわらず虫は寄ってきます。近眼かよ
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
6
メタボッチャンさん
2023.9.27 17:16
>>[5] そらがすき さん
手でひっぱたきました・・・原始人かよ
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.9.27 15:34
>>[3] メタボッチャン さん
凄いですね、スズメバチに勝つなんて!何でたたいたんですか?
友達のご主人は反射的に団扇で蜂をたたき、落ちたのを見て「あっ、ごめん」と言ったそうで。スズメバチではないと思いますが。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2023.9.27 12:05
>>[3] メタボッチャン さん
例のトンボ帽子は役にたってますか?
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.9.27 10:22
今日のお散歩は汗ぐっしょりでした。
つい月曜日には、快適なもんで滅多に行かない散歩道を散策したものですが、今日は行って帰っただけでグロッキーです。
そういえば、今日はやけにスズメバチに絡まれました、9月は活動期に入るようで、3匹も襲いかかってきました。
うち2匹はそのまま行き過ぎましたが、内1匹はしつこく絡んできて、一直線にむかってくるではありませんか・・・私、野球は捕球も送球も苦手ですが、唯一バッティングだけはセンスが良いもので、向かって来た奴を思いっきりひっぱたいてやったら、見事に命中、道にころがってジタバタしています。
「いつまでも弱いと思わないことだよ」と心の中でつぶやいて踏ん付けて始末しました。
今年のハチの撃退数はこれで3匹となりました。
たぶん女性方から呆れられることでしょう。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.9.27 9:27
>>[1] レイひみつ さん
冷房好きな人は多いですね。私は冷えてしまうので、家では扇風機です。眠れない夜は保冷剤をプラスします。どうしても暑い時は、主人の部屋へ1~2分行ったり。冷蔵庫並みに冷えてますから!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.9.27 7:57
今朝はまた特に暑いですね
昨夜はエアコン入れました
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!