メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

どうしてる? ちょっと不安な お年頃 「ろ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.9.27
あの豆なネコマ氏、ここ2日更新履歴がありません・・・事故にでも遭ったんじゃ?それとも身内に何かが?はたまたマシントラブルか?・・・ま、私等の年齢ですからなにがあってもおかしくはないけど・・・ちょっと不安です。
お~い元気かい?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2023.9.28 10:25
>>[3] ネコマンマ さん
お忙しいのに、呼んですみません。
元気にお仕事に励んで下さいね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2023.9.28 7:58
>>[3] ネコマンマ さん
安心しました
お仕事頑張ってください
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2023.9.28 5:07
>>[3] ネコマンマ さん
そっかそっか、無事でなにより。安心しました。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2023.9.28 3:45
アラマッ!
ご心配おかけしてます。当方、事故も怪我もなし。
職場が今、忙しい上に故障者続出(年寄りが多い職場なもんで・・・)、ついつい勝手しておりました。
m(_ _)m
落ち着いたら、また、まとめ読みして、投稿もしますネ 
^o^ /
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.9.28 1:26
そう言えば、ちょっと静かですよね?
…シーン…
お~い!ネコマさ~ん!
聞こえたら返事してね♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.9.27 20:39
お仕事がお忙しいのかな?
お元気ならそれでいいのですがインフルエンザやコロナがまた流行っています
皆様お気をつけ下さいね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!