メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

俄に秋 お出掛け予定 入れてます 「す」「ず」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.2
徐々に秋めいて来ました。外へ出歩くのが好きで、なるべく緑や自然多い場所へ。ウキウキしつつ、ハードそうなのはちょっとハラハラ。
皆さんも旅行とか色々されますか?私は今の所、日帰りばかり。それに慣れてしまって。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
15
レイひみつさん
2023.10.2 21:48
>>[13] そらがすき さん
息子は住吉さんの近くなんですよ
でもお正月は帰省するので一度も初詣は行ってないそうです
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
14
ネコマンマさん
2023.10.2 21:35
>>[13] そらがすき さん
そうです ( ̄ー ̄)

おでかけ予定
入れてください。

夢は叶えるためにあり、予定は実行するためにある。
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
13
そらがすきさん
2023.10.2 20:53
>>[11] ネコマンマ さん
遥々いらしてたんですね!
初詣は大阪の住吉大社や四天王寺によく行きましたよ。最近、実家近くの神社しか行ってないなあ。よそも行きたいな。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
12
ネコマンマさん
2023.10.2 20:06
>>[10] レイひみつ さん
ネコマは、
大変お安い
ワイモバイルでやってます。
それぞれ、慣れてしまえば、問題無し。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
11
ネコマンマさん
2023.10.2 19:52
>>[8] ネコマンマ さん
あっ、間違い・・・
ネコマンマさま、でなく、そらがすきさまです。

詳しいわけではありません。
出会った縁を感じて、懐いて行く。
シツコイ・・・?

コロナの時期を除いては、春日大社には毎年1月にお参りしてます ^_^
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
10
レイひみつさん
2023.10.2 19:39
>>[2] メタボッチャン さん
ありがとうございます。みんカフェもなくなったのに、
ささやかな楽しみのスローネットまでできなくなったらどうしようと焦りました(¨;)
このスマホも四年が過ぎました
機種変したらまた一からの登録になるのかな?
なんだか自信ありません
前機種は突然画面が真っ暗になりデータが飛んでしまいました
急に来なくなったらそういう事情です
必ずまた来ます
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
9
そらがすきさん
2023.10.2 18:05
>>[8] ネコマンマ さん
詳しいんですね!友達とお茶するのは好きなのに、行き当たりばったりのお店ばかりです(苦笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
8
ネコマンマさん
2023.10.2 17:32
>>[7] そらがすき さん
奈良は京都より好き ^o^
東大寺近くの万華鏡喫茶「しろあむ」さん。
桜井市の「とんぼ玉工房キリン」新井先生は、夫婦で
ファンです。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2023.10.2 16:37
>>[4] ネコマンマ さん
奈良も来られてますか!京都よりのんびりしてて、ブラブラ歩くの好きなんです♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.10.2 16:32
>>[3] メタボッチャン さん
つくつくぼうしは大好きですが、一瞬しか声を聞きませんでしたね。近所にほとんど居なくて、ひなびた場所へ探しに行かないと駄目なので。
コオロギやキリギリスは草むらさえあれば美声を聞かせてくれ、和みます♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.10.2 16:28
>>[1] レイひみつ さん
フォロー解除、私も何回か手が当たり、やらかしてます。知らん顔で、またフォローしてるだけですよ(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2023.10.2 13:06
行きます、行きます。
山陰、四国、奈良、京都、広島・・・
たま〜に、娘にネコのお世話を頼んで一泊、二泊していたのですが、娘がいなくなったら、まさに日帰り限定。
日帰り温泉もありですヨ〜 ^o^
おでかけ先で湯に浸かり、ご馳走食べれば大満足。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.10.2 12:41
今朝はちょっと寒いぐらいでした。
これから一気に冷えるんでしょうね。
昨日まではツクツクボウシがたまに鳴いておりましたが、今日はセミは一切鳴いておらす、ようやく暑い夏は終わった様子です。
気温が変化しますので体調にはご注意を・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.10.2 12:38
>>[1] レイひみつ さん
たまに反応が悪い時がありますね。そういう時は内容をメモ帳なりにコピペして、一旦スローネットを閉じてみましょう。
案外送信されていたりしますので、もう一度開けて送信されていたらOK,未送信だったらメモ帳のコピーを貼り付けて再送信しましょう。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.10.2 12:13
よい気候になりましたね
今、焦りました
スローネットのページを開けたら書き込みできなくなってたんです
いろいろ触りまくって、どうもフォローするのところを知らない合いだに解除してたみたいです
指があたったのかな?
メチャメチャ焦りました。繋がってよかった(^○^)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!