メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

涼しい風 緑地へ行って 発散し 「し」「じ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.2
今日は良く晴れて、緑地へ。おにぎり等買って食べ、木の下を歩き、幸せオーラの人々を見掛け、爽やかでした♪もっと近いといいんだけど。自転車で10分位なら、雨の止み間にも行けそうで。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
メタボッチャンさん
2023.10.2 22:52
>>[7] レイひみつ さん
あはは、似たようなもんで、私はRSKバラ園でした。
バラ、全然咲いていないのに入場料はきっちりとられましたっけ・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
7
レイひみつさん
2023.10.2 21:44
>>[1] メタボッチャン さん
半田山は主人にプロポーズされた
思い出の地なんですよね
近くて遠い半田山
しばらく行ってないなあ
いろいろ季節のイベントもあるみたいですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
6
メタボッチャンさん
2023.10.2 21:32
>>[3] そらがすき さん
OKOK、山頂から大きな声で「ソラがすきー!」と、(心の中で)叫びましょう。
結構公園管理の人やお客さんが居るので、声を出すのは恥ずかしい。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2023.10.2 21:19
>>[4] そらがすき さん
今夜、夢の中で、あなたはきっと雲の上〜
フワフワ、ヒラヒラ
風のよう〜 (⌒▽⌒)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.10.2 21:00
>>[2] ネコマンマ さん
今日はすこーし軽やかです(笑)
歩きながら、私は森の妖精~と唱えたけど、それにしては体が重い。フワッと羽が生えて浮きたいですね♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.10.2 20:57
>>[1] メタボッチャン さん
緑地でも近所の人々が銀杏拾ってましたよ!
登山ですか。体力羨ましい!山頂で私の魂(?)も呼んで下さい!山の空気や景色を感じたい!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2023.10.2 20:34
おにぎり持って、サイクリング、ピクニック・・・
いやぁ〜健康的ですねェ〜
身も心も、軽やか〜になってネ〜 (o^^o)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.10.2 18:24
私は毎度おなじみ半田山登山でした。
銀杏の実が通路に一杯落ちていました。
これ、拾うのはNGなんですよね、もったいない。
だけど、拾ったからと言って、周りの臭い部分を落とす作業(川につけたり、土に埋めたり)が面倒そうなので惜しくはありませんが、そうすると、実から発生する悪臭が問題で、実を踏んづけないように歩くのが一苦労、下手をしたら猫の糞をふんづけたようになります。
公園の人、お願いだからブロワーとかで道端に避けていただけませんかねえ。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!