メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

むかしはと なつかしむこと おおくなり 「り」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.10.4
最近あー昔こんなことやあんなことがあったなと思う事がふえました。今を大切にしたい思ってます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
ネコマンマさん
2023.10.4 19:56
みんな、少しずつ歳とってくからねェ

相田みつをさんなら、
昔のこと思い出して懐かしんでもいいじゃないか
人間だもの・・・

って言いそう・・・
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
8
コウサンキューさん
2023.10.4 14:38
>>[7] そらがすき さん
最近よく使う言葉
「ぼちぼち」でいきたいです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2023.10.4 14:03
>>[6] コウサンキュー さん
そうですね。今を後悔無い様にすると、将来の後悔も防げそうですね?
私の日常は、頑張らない様に少しずつ頑張るかな?とても頑張ると、すぐヘタってしまいます。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2023.10.4 11:53
>>[5] メタボッチャン さん
生きていると次から次へと問題が発生しますがその時ベストな選択していけば後悔しないかなと思う今日この頃です
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2023.10.4 10:25
>>[4] コウサンキュー さん
今より大切な時は後にも先にもなし・・・いい言葉ですね。
今を無茶苦茶にしておいて将来を語っても虚しいだけ。

過去を顧み、今日を安んじ、未来を築く・・・そうでなくっちゃ。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.10.4 9:19
>>[2] そらがすき さん
今より大切な時は後にも先にもなし 
以前聞いた言葉です
今でも刺さってます
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2023.10.4 9:17
>>[1] レイひみつ さん
大竹の13勝目指して応援
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.10.4 8:11
昔の事は懐かしいけど、もう戻らない。今、そして今後を考えますねぇ。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.10.4 7:37
そう、今が大切
今夜は中野選手のヒット量産を祈りましょう
大竹の勝利も!
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!