メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

なんべんも 数えてしまう 退院の日 「ひ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.10.8
指折り数えてしまう退院の日。
家にかえったらあれもこれもしたいことがあります。
担当医が若くて明るい女医さんなので助かっています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
コウサンキューさん
2023.10.8 7:57
>>[6] レイひみつ さん
ありがとうございます。
阪神の日本一は家で見えると思います。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
7
コウサンキューさん
2023.10.8 7:56
>>[5] ネコマンマ さん
そうしたいです。
元気が湧いて出てきます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
6
レイひみつさん
2023.10.8 7:53
退院間近のようで、よかったですね(^○^)
体がお辛いときもあるでしょうが、今は治療に専念してお家に帰る日を楽しみに過ごして下さいね
タイガースの日本一はお家で見れるかな?
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2023.10.8 7:42
退院近し・・・!
オメデトウゴザイマス ╰(*´︶`*)╯♡

心と体に、十分、イヤ、十二分に充電して、
元気にご家族のもとにお帰りください。

職場復帰して、バリバリやれるようになったら、今度はこのコーナーで誰かに元気をあげてください。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.10.8 7:21
>>[3] そらがすき さん
いいリフレッシュ休暇になってる気がします。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.10.8 7:14
退院日が決まったんですね?励みになりますね!担当医の雰囲気、相性も良いそうで、これからグイグイ元気になりますね!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.10.8 7:13
>>[1] メタボッチャン さん
ありがとうございます。
経過も順調にきてますので薬の量が減るのを待つばかりです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.10.8 7:07
退院が近いのは大きな希望ですね。
おかえりになったら、あれもこれもぜ~んぶしてください。
そのためにも、今日も治療に専念してね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!