メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

今はもう どんな感じか 初恋の人 「と」「ど」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.10.9
中学生の時の初恋の人今あったらどんなになってるかな。怖いようですが会ってみたい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ネコマンマさん
2023.10.9 12:10
>>[6] コウサンキュー さん
いつも叱られてる?

そのくらいがいいのです。
(^O^)
そらがすき コウサンキュー 2人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2023.10.9 11:04
>>[5] ネコマンマ さん
嫁大切にしたいです。
いつもしかられてばかりですけど。
そらがすき ネコマンマ 2人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2023.10.9 8:28
相手の今を見たいけど、
自分の姿は見られたくない。

と言うことですよ・・・

つまり、相手も「同じ気持ち」だろうと思えば、
会わない方が良いのです・・・

初恋の相手は、あなたの心の中で、今も美しく輝いておられます。
脇目を振らず、奥様を幸せにしてあげることだけ
お考えなさいまし ( ´ ▽ ` )
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.10.9 7:11
うーん、早朝から何のこっちゃ?(笑)
でも、そうですよね?こちらは見られず、あちらだけを見たい様な?マジックミラー越しとか?!初恋どころか、10年会ってない人にも、顔のたるみを見られたくないけどね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.10.9 7:02
>>[1] メタボッチャン さん
なんて甘酸っぱい思い出でしょう!
素敵ですね
初恋のひとには会いたくないです
自分の老いた姿を見られたくないし
ただ片思いだったので相手は見たからといって何も感じないと思いますが(T_T)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.10.9 6:35
>>[1] メタボッチャン さん
多分おばちゃんになってるんだろうとは思いますが。自分もおじさんになってるんで。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.10.9 6:20
怖いですよね、街角で出くわしたらどうしよう・・・肝っ玉の小さい私は、近くに行かないようにしています。
相手も驚くだろうし、私も驚く。
でも、やっぱり彼女を娶って一緒になれなかった後悔の気持ちが一杯で、そして、娶ったからって、幸せにできただろうかという気持ちがして・・・
中学の同窓会が最後のチャンスだったろうけど、あえて行きませんでした。
多分会ったら「ごめん」としか言えないだろうから・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!