メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

平気だよ 何が来ようが この体 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.10.11
今回の病気で免疫がつきある程度覚悟が出来ました。病気よどんとこい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
ネコマンマさん
2023.10.12 15:49
そうです。
あなたなら、大丈夫です。

さらに、ベトコンラーメン食べれば、病気になる前より元気になります。きっと (°▽°)
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
10
コウサンキューさん
2023.10.11 14:21
>>[9] レイひみつ さん
クラウドファンディングを利用して再建してました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
9
レイひみつさん
2023.10.11 14:19
>>[8] コウサンキュー さん
そうなんですね!再建できてよかったです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
8
コウサンキューさん
2023.10.11 12:42
>>[7] レイひみつ さん
家事になったところ再建してます。
鴨方が支店です。
味は本店が上です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
7
レイひみつさん
2023.10.11 11:26
ベトコンラーメン、市内にありましたが火事なあってやめたみたいです
鴨方にあるのですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2023.10.11 10:37
>>[5] メタボッチャン さん
そうします。
後鴨方のベトコンラーメンにも行きたいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2023.10.11 10:31
退院して、ソルベーカリーさんで一杯パンをお召し上がりください。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.10.11 9:21
>>[2] そらがすき さん
気持ちは待ち遠しいって感じです。
ラーメンが食べたいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2023.10.11 9:17
>>[1] レイひみつ さん
入院生活もなかなか良かったです。
看護師さんがよくしてくださいました。
感謝です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.10.11 8:55
どんと来たら困りますが(笑)
肝が据わって良かったです。
もう心は病院の外を羽ばたいておられるでしょうね?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.10.11 7:19
何はともあれ病気は大変でしたね
ご家族の心配もいかほどだったでしょう
昨年の今頃ちょうどうちの主人も退院しました
入院中はやはり心細く、日頃のありがたみがわかりましたよ
明日が楽しみですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!