メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

退屈な 日常打破だ 趣味をもつ 「つ」「づ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.10.14
趣味は人生を豊かにしてくれます。
読書、映画鑑賞、バイク、野球、プロレス、お笑い、車楽しいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
レイひみつさん
2023.10.14 21:37
>>[7] コウサンキュー さん
池井戸潤さん、いいですね!
私も好きです男性のかたはどんな本を読まれるのかなと、思ってました
ちょっと銀行系のことがわかったような気がします
バンカー、なんてカッコいいですね!ゴルフでミスった時のことだとばかり思ってました
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
7
コウサンキューさん
2023.10.14 12:58
>>[4] レイひみつ さん
読書ですが池井戸潤さんの大ファンです。
銀行ものが多いですがいろいろなジャンルもかいてます。最近ではハヤブサ消防団がドラマ化されてました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2023.10.14 12:55
>>[3] メタボッチャン さん
初代タイガーマスクかっこよかったです。
アントニオ猪木は心の師匠です。
猪木の映画は見に行こうと思ってます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2023.10.14 12:34
>>[4] レイひみつ さん
そうです。
キモチヨイのです。
だからヤメラレナイのです。

寒いのは、重ね着すればどうにかなるのですが、暑いのはどうにもならない。
「地球温暖化」に反対いたしますッ!!
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2023.10.14 8:13
コウサンキュー様は多趣味でいいですね!好きなこと、趣味だとしたら料理、散歩、読書、野球観戦
どれも究める、というのは無理ですが毎日楽しく平穏に過ごせたらいいかな
バイク好きなかたがけっこう多いですね
気持ちいいんだろうなあ
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.10.14 7:56
プロレスってったら、タイガーマスクですね。
初代タイガーは強くてキレがあってかっこよかったなあ。
うちのおばあちゃんは白黒TVにかじりつきながら「そりゃ!馬場!そこじゃ!やれっ!」と叫んでおりました。
最近はウルトラマンがサンダー杉山のマネをして、サンダージャンプしております。(わっかんねえだろーなー)

バイクのことならネコマが一番!わたしゃスーパーカブでございます。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.10.14 7:21
10月21日布袋寅泰のライブ、ハレノワに行ってきます。
久しぶりの生布袋楽しみです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2023.10.14 7:13
健全な趣味は一生の宝ですね!
私はのめり込めなくて、凝り性の人が羨ましいです。一時期、軽いハイキングが趣味でしたが、体力及ばずに断念し、残念です。今からでも又何か捜したい!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!