メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

変だよと 気づかす我に 恐妻が 「が」「か」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.10.15
退院早々にふらふら歩き回る私を見て自分の体をもう少し考えたらと。きつくお灸をらすえられました。その通り。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
コウサンキューさん
2023.10.15 10:11
>>[9] ネコマンマ さん
良き理解者。
ほっとします。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
9
ネコマンマさん
2023.10.15 9:34
そうです!

ご馳走を前に
「おあずけ!」
と言われ、ヨダレを垂らしながら、地団駄踏んでたワンコが、
「よし!」
と言われた時の状態ですネ。

ワカリマス、ワカリマス。

奥様の気持ち、
もちろん
ワカリマス、ワカリマス。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
8
コウサンキューさん
2023.10.15 8:15
そうですね。
人呼吸おいて行動します。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2023.10.15 7:57
>>[6] コウサンキュー さん
その張り切りを分けて欲しいです(苦笑)
お大事に♪そっと動きましょう!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2023.10.15 7:54
>>[5] そらがすき さん
ありがとうございます。
性格上頑張り過ぎるところがありまして…
分かっちゃいるけどやめられないってところです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.10.15 7:49
>>[4] コウサンキュー さん
あらら?張り切り過ぎですか?
慎重にゆるゆる行きましょうよ。
自由を得て、気持ちははち切れそうとお察ししますが、体調が逆戻りしたら大変ですから。幸い、ご無事の様で良かったです。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.10.15 7:29
>>[3] メタボッチャン さん
家庭内険悪ムードです。
会話ないです。
今日はよく寝れました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.10.15 6:25
そりゃあまあ、怒られますわな・・・ボチボチでいきましょう。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.10.15 5:45
>>[1] レイひみつ さん
そうですよね。
少し焦ってました。
運転が楽しくて仕方がないです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.10.15 5:38
無理は禁物ですね
少しずつ、少しずつ、焦らずに(^○^)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!