メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

血筋かな 人の良さが 滲み出てる 「る」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.10.17
亡き母親はそれはそれは人のいい人でした。
そのおかげで私もそこそこ人がいいかな。
娘たちも親バカですがいい性格です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
コウサンキューさん
2023.10.17 8:49
>>[5] レイひみつ さん
私も後悔があります。
もっと親孝行したかったです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ うえお 5人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.10.17 8:37
>>[5] レイひみつ さん
うちは、メタさんの『決めつけが激しい人』に近いかな。一生懸命に生きる人だけど、子供時代の私は振り回されて。
「一人暮らしが寂しい」なんて、日常的に言ってました。週5日通ってて言われるから、本当は老いてから同居したかったでしょうね?残り2日はデイサービスへ行ってました。
同居は上手く行かないのが目に見えてたから、出来なかったなあ。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2023.10.17 8:01
>>[4] コウサンキュー さん
母は穏やかすぎて、いったいこの人は自分の意思というものがないのか?なとどと若い頃はイラッとしたこともあります
ワガママも言わなかったので本心は独り暮らし淋しかったのかなと胸が痛みます
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.10.17 7:20
>>[3] レイひみつ さん
いいお母様だったんですね。
確かに私の心に母は生きてます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.10.17 7:14
>>[2] コウサンキュー さん
58歳とはお若いですね
残念なことでした
コウサンキュー様の心の中に生きていらっしゃいますね
うちの亡き母は大変穏やかな人で怒ったり人の悪口を言っているのを聞いたことがありません
見習わなくては、と思うこのごろです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.10.17 6:42
>>[1] メタボッチャン さん
母の存在の大きさ改めて感じます。58歳で亡くなりましたが私も母の歳に近づいています。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.10.17 6:17
すごいなあ、いい人って言えるのが・・・
私の母は・・・てえと、性格にはだいぶん難があったかな。
まあ、悪い人では決してなかった。
あくの強い正義の人・・・とでも言おうかな。とにかく決めつけが激しい人でした。

ただ、性格はともかく、子供、親戚には優しい人でした。
今頃は天国で父と一緒に旅行でもしているかな・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!