メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

初戦とり 一気にいくよ タイガース「す」「ず」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2023.10.18
CS初戦取りました!
コウサンキュー様も応援されていたことと思います
よかったですね
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コウサンキューさん
2023.10.19 21:24
>>[3] レイひみつ さん
やったー。
大山の2ベースも良かったです。
坂本のフォアボールも大きい。
木浪さまさま。
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.10.19 21:16
>>[1] コウサンキュー さん
今日もやりましたね!
木浪スゴい
しびれましたね
メタボッチャン コウサンキュー 2人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.10.19 5:46
>>[1] コウサンキュー さん
村上のヒットしびれましたね!
森下も涙から見事に立ち直りましたね
大好きな近本も活躍できてよかったです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2023.10.18 22:12
最初から最後まで応援しました。
村上が投打に活躍して良かったです。
1つづつ勝っていってもらいたいです。
明日は大山佐藤に頑張ってもらいたいです。
伊藤がいいピッチングをしてくれるでしょう。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!