メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

素敵です プラス思考な 藤井さん 「さん」「ざん」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.10.19
藤井さんという元銀行員の知人宅にお邪魔さしてもらって世間話をしたのですが何時も元気をもらいます。病気をされて何もされてないのですが充実した日々を過ごしてらしゃいました。お手本にしたいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コウサンキューさん
2023.10.19 8:24
>>[3] そらがすき さん
元気溌剌ではないのですがとても温厚な人柄です。
いつも癒されて帰ります。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.10.19 8:10
>>[2] コウサンキュー さん
元気溌剌な人ですか?
長話が出来る相手は貴重ですね。
私も見習いたい人はあちこちに居られます。現実は、私は私のまま…。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.10.19 5:54
>>[1] レイひみつ さん
住宅ローンでお世話になりそれからの付き合いでして。
一度お邪魔すると2時間は話しします。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.10.19 5:48
時節柄、将棋の藤井さんを連想してしまいましたが身近にそんな素晴らしいかたがいるなんて素敵ですね
お手本にしたい人、私にもいますがなかなか彼女のようにはなれません
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!