メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

どんなかな 明日久々 ハイキング 「ぐ」「く」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.20
久しぶりに友達とハイキングイベントへ。
軽いレベルと思うのです。体力大丈夫だろうと思うのです。友達は大丈夫。私も?(冷や汗)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.10.21 8:41
>>[4] レイひみつ さん
皆様、応援有り難うございます。
早く着き過ぎて、ホーム待合室で油売ってます。
ネコマンマ レイひみつ 2人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2023.10.20 20:01
友達とハイキングなんて素敵ですね!
気候もよくなりしっかり楽しんで下さいね
ただし無理は禁物
疲れたら休みましょう
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2023.10.20 19:31
しっかり楽しんできてください。
リフレッシュしてください。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2023.10.20 19:16
そうです。
きっと軽いレベルです。
体力は、友達もあなたも大丈夫です。

心は軽く、
ただし、準備は怠りなく・・・

いってらっしゃ〜い (^O^)/
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.10.20 19:12
晴れたら良いですね。
これまでも歩いておられたから、体力は大丈夫ですよ・・・たぶん。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!