メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

苦にならない 早起きしたら 気持ちいい 「い」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.10.21
目が早くさめるので早起きになります。
朝はまだ暗いですが元気いっぱいです。
今日も一日頑張るぞ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
コウサンキューさん
2023.10.21 11:17
>>[8] メタボッチャン さん
早いのがごっつぉうとはいえ早すぎるのはやはり駄目かもです。
8:00過ぎまで布団に入ってました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
8
メタボッチャンさん
2023.10.21 10:21
>>[4] コウサンキュー さん
ほーら、奥さんに注意された。
我が家もどんなに早起きしてもAM6:00以前には、外に出るなと言われております。
理由は?徘徊と間違われるから・・・
我が家の隣の爺さん(例のイヤミなジジイ)いつも5:00ぐらいから道を足をひきずりながらウロウロしてるんですよ、うっとおしい。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
7
コウサンキューさん
2023.10.21 8:48
>>[6] そらがすき さん
ありがとうございます。
確かにハッスルする傾向はあります。
人それぞれ個性の時代かもです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.10.21 8:45
>>[5] コウサンキュー さん
コウさんは張り切りマンですね!
怠けつつ動く位で、丁度いいかも?
私は逆に、体にバネでも付けて張り切らねば…ノロノロ~?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2023.10.21 6:13
>>[2] レイひみつ さん
阪神タイガースきめましたね。
嬉しいです。
日本シリーズもこの調子で。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.10.21 6:12
>>[1] メタボッチャン さん
今日は早速散歩に行こうとしたら嫁に早過ぎる。ごそごそし過ぎ。もう少し寝なさいとのこと。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.10.21 5:40
>>[1] メタボッチャン さん
メタ様奥様お誕生日おめでとうございます
自分はお酒が嬉しいですが昨日、職場の人は奥様のお誕生日だからと、ちょっとオシャレなスイーツを帰りに買って帰ると話してました
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.10.21 5:38
早朝散歩から帰宅しましたホントに気持ちいいですね
今朝は空気がとても澄んでいて行きはオリオン座がしっかり綺麗に見えました
帰る頃には東の空が薄くオレンジ色に染まりはじめてなんともいえない幸せな気分です
ワンコの散歩中のタイガース仲間のおじ様とも夕べの興奮を分かち合えました
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.10.21 5:34
おはようございます、皆さん早起きさんです。
まだ、暗いですやん、私はトイレ起床です。
そういえば今日は女房の誕生日、何をしてあげましょうかね・・・勝手にプレゼントを買うと怒るんですよ・・・
さて、トイレにも行ったし、もうひと眠りします。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!