メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

へんしーん! 今日の態度は 浮かれ気味 「み」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.22
15年以上行ってなかったのですが、市民スポーツ祭に参加しました。沢山の子供達もじっくり見れました♪1競技しか参加しなかったけど、来年はもっと出たいな。
とにかく元気な人々を見てる内に、心配症な自分がどうでも良くなったと言うか、悩んでもアホらしいだけ!今日だけは心配症を辞めました。
明日からは?!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
ネコマンマさん
2023.10.22 20:39
頭で色々考え、悩むのは不健康なことです。特に心がモヤモヤしてスッキリしない。
なにも考えずに、体を動かし、汗を流すのは健康です。そして気持ちが良い。

相田みつをさんも言ってます。
「とにかく、具体的に動いてみることだな」
と・・・

ソラさま、
良いことです。
今日だけと言わず、明日からもどうぞ。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
8
そらがすきさん
2023.10.22 19:31
>>[5] レイひみつ さん
有り難うございます!
ここの皆さんみたいに、いつも元気でありたいです。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2023.10.22 19:29
>>[4] メタボッチャン さん
明日からも…とにかく元気な時間を増やそうと思います。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2023.10.22 19:26
>>[4] メタボッチャン さん
ありがとうございます。
明日は倉中の外来日です。
数値がいい状態でありますように。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2023.10.22 19:20
充実してますね(^○^)
読んでいて元気が出ました!
うん、プラス思考で行きましょう!
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2023.10.22 18:47
あ、元気になられましたね。明日からもこの調子で・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2023.10.22 18:12
>>[2] そらがすき さん
ありがとうございます。
嫁孝行出来て良かったです。
元気でました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.10.22 16:56
>>[1] コウサンキュー さん
いいですね!
着々と元気になって下さいね!
前向き思考を増やして行きたいです。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2023.10.22 16:46
良かったですね。
プラス思考大賛成。
明日からも引き続き…
私も嫁と二人でランチ、ショッピングと半日デートして充実しました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!