メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ルンバなど 私の部屋では 役立たず 「す」「ず」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.10.26
あ~誰か私の部屋を掃除してくれ~
いっそルンバでも買おうか?でも結局は畳の上に置きっぱなしの物が多すぎるんだよな・・・
いつか片付けようとは思っているんだけど(片付けられない人の言い訳)
しかたがないのでカーペットのゴミをガムテープで取っています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
コウサンキューさん
2023.10.26 22:58
>>[4] レイひみつ さん
掃除機はむかしなながらのがいい。 
ただルンバみたいなのもいいという意見があると言ったところがあります。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2023.10.26 21:08
>>[4] レイひみつ さん
ルンバの家出には恐れ入りました(かわいい)。
でも、なんで掃除機にロボット機能をつけようと思ったんですかねえ、便利っちゃ便利だけど、使いどころを選びますしねえ。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2023.10.26 21:00
>>[3] コウサンキュー さん
もしもルンバさんがうちに来てくれたなら
つまづきっぱなしで稼働できなくてもう、イヤだ~こんな狭い家!と言って家出しそうです
地道に人力で掃除機をかけるのがよいかと感じました
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2023.10.26 20:13
>>[2] メタボッチャン さん
私の書斎も物がたまる一方です。  
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.10.26 20:09
>>[1] コウサンキュー さん
ガラクタが捨てられないのです。
いつか役に立つだろう(片付かない人の言い訳)・・・と、しまい込んでしまうのです。
・・・な~んもない部屋でハンモックで揺られながら過ごしたい。
そんな部屋ならルンバも活躍できるかな・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2023.10.26 19:48
掃除は面倒くさいですよね。
私も掃除は苦手です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!