メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

天気良く 緑地満員 愛溢れ 「れ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.10.29
今日は大勢の家族連れが来てました。フリーマーケットもしてました。
私はいつもと違うコース、児童公園辺りを散策しました。歩いた距離はほんの少し。
いつもと違う景色が見えて良かったです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2023.10.30 8:02
>>[4] コウサンキュー さん
人生は権利と義務と自由時間とで、出来てる?
バランス取るのが大事だなあと感じます。
ネコマンマ レイひみつ 2人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.10.30 7:57
>>[2] ネコマンマ さん
健全な日々を過ごしたい!
まとめれば、結局、願いはそれですね!
ネコマンマ レイひみつ 2人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.10.30 7:55
>>[1] メタボッチャン さん
キャベツ、安くて良かったですね。
私も今日は買い物や掃除を頑張ります。
息子がちょっと帰って来るので。
ネコマンマ レイひみつ 2人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.10.29 21:24
変化があって良かったですね。
気分転換だいじですよね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.10.29 20:45
>>[1] メタボッチャン さん
それはうらやましい!
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2023.10.29 20:08
そうです。
緑地に出掛けて、ビタミンDを補給。
子供たちの歓声に心洗われ・・・

身も心も健全な一日、なによりでございました。

           (o^^o)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.10.29 19:56
気分爽快って感じですね。
今日は私は女房のお買い物の付き合い程度ですか・・・田舎の青空市場に行ったら、キャベツ1玉120円でした。ラッキー
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!