メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

レイさまも 絶対好きに 違いない 「い」

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2023.10.29
例に漏れず、今日もネコマ夫婦はおでかけしました。
レイさま、日本に「大酒」などと言う地名があるのをご存知でしたか?
ネコマ、知りませんでした。
たまたま車で通りかかったのが、
兵庫県佐用郡佐用町大酒
イヤ〜、知らんかったァ〜

日本に「大酒」などと言う地名があろうとは・・・

住人は皆、大酒飲みに違いない。
ネコマ、ここに引っ越すかなァ〜
レイさまも、いかがでしょう?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
コウサンキューさん
2023.10.29 21:36
>>[6] レイひみつ さん
岡田監督も1、2戦で1勝すればいいとも言ってました。
昨日と逆の展開ですね。
切り替えて3戦もらいましょう。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
6
レイひみつさん
2023.10.29 21:29
>>[4] コウサンキュー さん
今日はタイガースダメかもですね
もはや気楽に観てます
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2023.10.29 21:28
>>[3] メタボッチャン さん
確かに今を去ること20年前くらいは緩やかでした。
夜勤のおじさんが仕事を終えて一杯やってから帰るんじゃあ~と屈託なく話していたものです
飲んでから普通に運転して帰る人もいたりとか…
あれから悲惨な、事故が続きましたもんね
当然の成り行きです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.10.29 21:28
いい休日でしたね。
酒は適量なら百薬の長ですもんね。
飲み過ぎず気狂い水にならないように。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.10.29 21:20
すごいねえ、酒呑童子でもいたんかいな?
みんな大虎で飲酒運転天国、っておおこわ・・・そういえば昔は飲酒運転って、飲んだ上での粗相ってな感じで大した罪にはならなかったそうだね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.10.29 20:47
大酒飲みにはぴったりの地名ですね!
大酒に住んでる大酒飲みのレイです
受けるかな?
しかし再来月健康診断
そろそろ禁酒しなくちゃ
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
ネコマンマさん
2023.10.29 20:31
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!