メニュー
ゲストさん

つぶやきボード

2023 霜月

四つ葉さん
トピック作成者:四つ葉 さん
2023.11.1
11月になりました
8日は立冬です
でも 今日の山口は夏日になりそうだとか
夏日って最高気温25℃以上の日のことらしいですね
全く季節が訳わからなくなってきてますが
隊員のみなさん
今月も元気に適度に自分勝手に楽しく過ごしてゆきましょう♫
(о´∀`о)
書き込み
 戻る次へ 
23ページ
94
飛翔さん
2023.11.18 18:59
四つ葉 隊長さん 皆さんへ
此処に再参加させていただいたばかりですが
都合により 参加を取り止めにします 申し訳ありません<(_ _)>

同じ場に居たくない・・・飛翔の我が儘かもですが・・・
どうか皆さまがホッコリと愉しめる場にしていって下さい
私は 一匹でウロウロが合っているようです
今まで ありがとうございました =^_^=
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
93
酔どれアンコウさん
2023.11.18 9:15
>>[92] 飛翔 さん
複雑な心境家に着いた夜にまた改めて心境コメント書きます。
飛翔 1人がいいねと言っています
92
飛翔さん
2023.11.18 8:51
>>[81] 酔どれアンコウ さん
そうお思いでしたら 何故いいね!ですか・・・
チョト不思議です<(_ _)>
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
91
四つ葉さん
2023.11.17 5:35
>>[88] 黒簿 さん
おはようございます☆彡
元気してましたー?

ふふ
外は暴風雨の日でも
ここはあったかハウスですよ
みんなでエンドレスの飲み会 お茶会をしています
またお立ち寄り下さいね
(о´∀`о)
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
90
酔どれアンコウさん
2023.11.17 4:41
>>[87] 四つ葉 さん
おはようございます

私も再登録経験者です(^^)
でも同じハンドルネームで復活出来ませんでした
元は鳥のように コレで復活したかったんですけど(><)

でも実際は友達を探すで検索すると同じ名前も出る時もあり
テストが出来ない事なので良く分かりません
隊長の場合はもしかして? 成りすまし』をやられたのかも?
アカウント横どりとか?
物騒な世界でもありますね(><)
飛翔 四つ葉 2人がいいねと言っています
89
酔どれアンコウさん
2023.11.17 4:31
>>[88] 黒簿 さん
おはようございます

見守り 有難うございます。
0人がいいねと言っています
88
黒簿さん
2023.11.16 22:31
こんばんは

ご無沙汰しております。

不定期に出没してばかりなので詳しくは存じませんが、いろいろなことがあったようで驚いております。

久しぶりに荒れてるとか悪質だとか気分が悪くなったとか書かれているのを見ました。

ただ、このサークル内はほのぼのとしているようなので安心しています。

お邪魔しました。
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
87
四つ葉さん
2023.11.16 21:35
>>[80] 酔どれアンコウ さん
仕組み的なことはわかってませんが
思うに一度やめたらそこでクリアされるんじゃないでしょうか
なので 自分がやめた後 他の誰かが同じ名前を付けたからと言って文句を言う筋合いはないのが本当です
とくにありふれてる名前だとやめた直後に次の人が偶然同じ名前をつけることも充分考えられます

でも その人は同じ名前にした上にプロフィール画像も同じにしたんですよ
(今と同じ四つ葉のクローバーの画像)

絶対悪意があると思って さすがにその時は頭に血が昇りましたねー

今となっては本当コントみたいな話です
((o(^∇^)o))
飛翔 黒簿 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
86
リブラさん
2023.11.16 17:48
>>[85] 酔どれアンコウ さん
素晴らしい! かなりの記憶力ですね(*'▽')
黒簿 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
85
酔どれアンコウさん
2023.11.16 14:59
>>[84] リブラ さん
確かね?此処に来られた時か?しばらくしてからだった時のツブヤキ

越した先での冷蔵庫スペースが高さが合わずにお困りだった様な感じの
ツブヤキだった気もしますよ(^^)
リブラ 1人がいいねと言っています
84
リブラさん
2023.11.16 14:42
>>[78] 酔どれアンコウ さん
こんにちは
>リブラさんちは確かインク消費をする御家業でしたよね?

すごい記憶力ですね
年賀状印刷の時期になりこれから又忙しくなりますが 年賀状を出される方が少なくなりました
老齢期になった私達夫婦には体力と比例してちょうど良いボチボチ感
贅沢せずとも食べていければ充分です(^_^)v
飛翔 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
83
酔どれアンコウさん
2023.11.16 14:23
>>[82] オレンジ さん
保証付ではありませんけど(^^)
0人がいいねと言っています
82
オレンジさん
2023.11.16 14:21
>>[79] 酔どれアンコウ さん
ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

良いことがあると、期待しますヽ(^o^)丿
黒簿 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
81
酔どれアンコウさん
2023.11.16 14:13
>>[70] 飛翔 さん
こんにちは

>>せめて良かったことは<<

本当にそう思います‼︎
飛翔 黒簿 2人がいいねと言っています
80
酔どれアンコウさん
2023.11.16 14:09
>>[73] 四つ葉 さん
こんにちは

退会した人のニックネームは使える様になるのですか?
駄目でしょうね? と言う事は態々四つ葉隊長の旧ニックネームを文中で騙っての成り済まし
コレは超悪質ですね‼︎
良くぞ切り抜けられましたよ‼︎
飛翔 黒簿 四つ葉 3人がいいねと言っています
79
酔どれアンコウさん
2023.11.16 14:02
>>[72] オレンジ さん
こんにちは

夢の続きをみるコツ(私個人の感想です(^^))
目を覚ました時‥続きをみようと寝続けるのはダメです
一度覚醒して覚えてる限りの場面や経緯の情報を脳に入力しておきます、
そうすれば当日か後日かは不明ですが同じ夢の続きが見れる確率が高い様です(^^)

本件の夢分析は控えておきましょう(^^)
だからと言って決して不吉とかそう言う事ではありませんのでご安心を〜
黒簿 1人がいいねと言っています
78
酔どれアンコウさん
2023.11.16 13:35
>>[64] リブラ さん
こんにちは

元々義父が農家です
妹の連れ合いは引き継がず更地にして倉庫業に転職、
今は先立ち、不用品がそのままなんです(><)

リブラさんちは確かインク消費をする御家業でしたよね?
そう記憶してるんですけど(^^);
お身体無理をなさいませぬ様
リブラ 1人がいいねと言っています
77
四つ葉さん
2023.11.15 19:13
昨日今日とよく喋りました
(≧∇≦)

明日からまた仕事
チラ見するだけになりそうです

ちょっと早いけど
オヤスミナサイ ☆彡
飛翔 黒簿 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
76
オレンジさん
2023.11.15 19:12
>>[75] 四つ葉 さん
お疲れさまです。
隊長 いつも ありがとうございます。

隊長や サークル仲間 私に 沢山 良い事 愉しい事 が 有りますように!
飛翔 黒簿 酔どれアンコウ 四つ葉 4人がいいねと言っています
75
四つ葉さん
2023.11.15 19:03
>>[72] オレンジ さん
うん♫
それはきっと良いことの予感だと思います
どんな良いことなのかはその時のおたのしみ♡
(о´∀`о)
黒簿 酔どれアンコウ オレンジ 3人がいいねと言っています
74
四つ葉さん
2023.11.15 18:59
>>[71] 飛翔 さん
情報ありがとうございます

新しい世界を楽しまれてるようですね
♪( ´▽`)
飛翔 黒簿 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
73
四つ葉さん
2023.11.15 18:58
自分でも忘れかけてたこと思い出しました

実は四つ葉は出戻り会員なのですが
退会した途端に別の誰かが四つ葉という名前で登録して
他の会員さんたちに嫌がらせして歩くということがありました

今となってはそんなこともあったよねーと笑い飛ばせますが
当時は大変な思いをしました

飛翔さんも気分が悪くなったと思いますが
書き込みして少しは発散出来たかな
(о´∀`о)
飛翔 黒簿 酔どれアンコウ オレンジ 4人がいいねと言っています
72
オレンジさん
2023.11.15 17:04
お疲れさまです!

夢見る 乙女???  それとも、願望??

昨日 SNS 炎上 怖いな~ と 思いながら、寝ました が 仮眠状態!

そんな状況で、リアルな夢見ました。

年の頃は 50歳台で、躰つきは、大きく、身長は低くない 男性が 私にプロポーズ 笑
そして、多分 共通の女友達が 支度してくれて、簡易のウエディングドレスを きせてくれました。
純白ですよ!笑 純白です!

それを来て、両親の元に、行きました。その時も、男性は 私の手を握りしめて、エスコート!
両親に 報告したとき、(エっっっ~!) そこで夢 終わりました。
何なんでしょうね? 

アンコウさん 以前も夢の投稿しました が 何なんでしょうね!

純白に拘ったのは 理由有ります。
これ 現実の 話 笑えちゃいます~

当時は 若いので~遊び友達や 飲み友達 多く居ました。
そんな折 あるカップルが 結婚 !
その時 ある友達から きつ~い 冗談
○○ちゃんは 離婚して、世間知ってるから、純白のドレス 着れないなァ~!
じゃ 何色って~聴くと、そりゃ、グレーでしょ って~ 云われちゃいました。
なので、
夢の中の私は 紛れもなく、純白のドレスでした。

なんか 良いことあるのかな?~

 
飛翔 黒簿 酔どれアンコウ 四つ葉 4人がいいねと言っています
71
飛翔さん
2023.11.15 14:33
>>[61] 四つ葉 さん
ヨギー さんとのお話しで 5月ですけども
NOTEにおられるとか・・・今は解りませんが・・・
https://note.com/kugatsunotaiyou/
黒簿 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
70
飛翔さん
2023.11.15 14:17
ひとりごとーぶつブツ!
なにか有ると 根拠・証拠も無く 何もしてないのに
飛翔のネームを出してくる しかも呼び捨てで なぜ(* ̄m ̄)

「はじめまして」「使い方が解らない」「旦那さんの一周忌」
プロフィールの「知人にすすめられてここに」etc
全て虚言だった・・会員全員を騙していた(怒)
プロフ画を変え自身で削除済み

せめて良かったことは覚悟の上で 旧名での発言を
アップップしておいたことかな・・・
黒簿 酔どれアンコウ 四つ葉 オレンジ 4人がいいねと言っています
69
リブラさん
2023.11.15 11:17
>>[62] 酔どれアンコウ さん
おはようございます
私も今覗いてビックリ状態です
何だか人間不信になりそう。。。。。

SNSが怖くなってきました(-_-;)
飛翔 黒簿 酔どれアンコウ 3人がいいねと言っています
68
オレンジさん
2023.11.15 10:44
>>[66] リブラ さん
ありがとうございます
酔どれアンコウ リブラ 2人がいいねと言っています
67
四つ葉さん
2023.11.15 8:45
>>[65] リブラ さん
おはようございます☆彡

ねー たまにはひょっこり里帰りしてほしいものです

今日もお休みもらってるので たまには家事三昧の日にしようと思います
近所のお散歩は……
自宅からそう遠くないところでくま目撃情報が出てしまいました
(*_*)!
わりと街中になるとこのハズなんですが。。(怖)
気をつけたいと思います

リブラさんは今からお仕事ですか?
お忙しいと思いますが 良い一日になりますように!
(о´∀`о)
酔どれアンコウ リブラ 2人がいいねと言っています
66
リブラさん
2023.11.15 8:29
>>[63] オレンジ さん
おはようございます
ここのサークル本当に暖かですよ~ 癒されています(^^)v

隊長の性格がそのまま こちらの雰囲気になったのでしょう♪

嫌な人には心と裏腹のそれなりの態度で接するしかないですね
きっとそのうち明るい日差しがありますよ ガンバ!
黒簿 酔どれアンコウ 2人がいいねと言っています
65
リブラさん
2023.11.15 8:26
>>[61] 四つ葉 さん
ヨギーさん。明るい方でしたのにそういえば見かけなくなりましたね
寂しいなあ
飛翔 酔どれアンコウ 四つ葉 3人がいいねと言っています
64
リブラさん
2023.11.15 8:24
>>[60] 酔どれアンコウ さん
おはようございます
妹さん、もう農業はやめられたのですか? 
土地も道具も知識もあるのですから私達から見ると勿体ないですが体力も必要な事です
農業に限らず年齢が来ると諦めなければならない事が沢山ありますね
私達夫婦も今の仕事が秒読み段階、2.3年後には・・・です
酔どれアンコウ 1人がいいねと言っています
63
オレンジさん
2023.11.15 6:46
>>[59] リブラ さん
おはようございます。
このサークル 優しい方が多く 嬉しいです。

先日 チョツト大人気ない 言行動を 取ろうとしたので、

注意すると、途端に 態度かえられました(;_;)

恥ずべき 大人多く 面倒くさいです。

リブラさんに ステキな事が 沢山 有りますように!
飛翔 黒簿 リブラ 3人がいいねと言っています
62
酔どれアンコウさん
2023.11.14 22:13
今スロー覗いてましたが 凄い荒れてますね(><)

私にも責任の一端の有る事ですけど もう口出しはしません 私は貝。

オヤスミナサイ
飛翔 黒簿 四つ葉 リブラ 4人がいいねと言っています
61
四つ葉さん
2023.11.14 22:06
同い年の会員さん
ヨギーさんがそうだったんだけど

どこ行っちゃったのかなー
リアルな友だち作りたいて言ってたから
もうSNSは興味ないかなぁ
いつかスローに戻ってきてほしいな


オヤスミナサイ❀✿
飛翔 リブラ 2人がいいねと言っています
60
酔どれアンコウさん
2023.11.14 21:37
>>[59] リブラ さん
明日は墓参りしてから
妹の家の倉庫の整理の手伝いです、
昔は農業してたので、不要な物が一杯有ります(><)

土曜日には家に帰りたいのに〜
四つ葉 リブラ 2人がいいねと言っています
59
リブラさん
2023.11.14 21:11
こんばんは~
アンコウさん、それぞれへのご丁寧なコメントを有難うございます
お疲れ様でした 
たとえ一言でもコメントを貰えるってすごく嬉しいですね

オレンジさん、周りに個性的な5人の女性がいらっしゃるんですね
それもストレスが溜まりそうな方々に思えますが。。
自慢できる物を(たとえ自分自身の功績でなくとも)持ち合わせている方はどうしても
人間関係に上下をつけたいのでしょうね
モヤモヤされているって事はその場から逃れられない状況にいらっしゃるのでしょう
ここでドンドン悪口言っちゃえ!
誰のことだか分からない私達ですから面白く聞きます
そしてオレンジさんに同調、応援します(^^)v

とにかくストレス溜めない様にしてくださいね
飛翔 黒簿 酔どれアンコウ 四つ葉 4人がいいねと言っています
58
酔どれアンコウさん
2023.11.14 21:08
>>[43] 四つ葉 さん
>>サークルでまた大いに発散させましょう!!<<

でもね やっぱり迷って 書きかけて消す時があります(^^)
内容的にレベルが低いからかも知れませんけど(><)
四つ葉 1人がいいねと言っています
57
酔どれアンコウさん
2023.11.14 21:03
>>[42] あほづら さん
こんばんは

今日は友達達と会って飲んで来ましたが

還暦以降のスピードの速さが話題になりました(^^)
全員が速く感じていました‼︎
四つ葉 1人がいいねと言っています
56
酔どれアンコウさん
2023.11.14 20:59
>>[40] オレンジ さん
途中入りは流れが掴めません(><)

私の周りには ブッチギリの成功者と言える人物は見当たりません(^^)

それでも夫々が自由に自慢してますね(^^)

朝起きる時刻までが自慢の種に使われます(><)
私は主に自虐ネタ(^^) ICOCAと間違って診察券で改札通ろうとした‥とか(><)
オレンジ 1人がいいねと言っています
55
四つ葉さん
2023.11.14 20:56
>>[46] 酔どれアンコウ さん
はーい
令和の皇后陛下と同い年でーす
(^_^*)

後は
河合奈保子ちゃんや唐沢寿明くんが一緒です
女性なので年齢気にならなくはないのですが
プロフィールにバカ正直に載せてます
見てもらえたらわかると思いますが
最近は皇室ウォッチャーかもしれません
中でも「あきらっちスカッと皇室」がお気に入りです
最近ブログ更新頻度が少ないのは
そっちのブログやYouTubeを見るのに時間とられてるせいもあるかもしれません

スタートではなく振り出し
(^O^;)アチャ~
飛翔 酔どれアンコウ オレンジ 3人がいいねと言っています
54
酔どれアンコウさん
2023.11.14 20:49
>>[39] オレンジ さん
こんばんは

今日は幾らコメント書いても トップに行き着けませんわ(><)

隊長は油断しません‼︎(^^) 大丈夫だ〜(^^)
四つ葉 オレンジ 2人がいいねと言っています
53
酔どれアンコウさん
2023.11.14 20:42
>>[37] 四つ葉 さん
頑張れって 他人から言われた時の返事には困る時がありますが

自身で『頑張ります』って「何を?」って聞かれても(><)
四つ葉 1人がいいねと言っています
52
酔どれアンコウさん
2023.11.14 20:36
>>[50] 飛翔 さん
隊長のプロフィールズ〜ット前には拝見した記憶は有りますけど
ほとんど記憶がありませんです(><)

後ほどメンバーさんのプロフィール拝見しておきます、
そしてプロフィールの更新もしようっと‼︎(^^)
飛翔 四つ葉 2人がいいねと言っています
51
酔どれアンコウさん
2023.11.14 20:31
>>[36] リブラ さん
私も偶にやります(><);
0人がいいねと言っています
50
飛翔さん
2023.11.14 20:30
>>[47] 酔どれアンコウ さん
プロフィールの年齢です♪
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
49
酔どれアンコウさん
2023.11.14 20:29
>>[35] 四つ葉 さん
こんばんは

双六では『スタート』って言いません(><)
『ふり出し』‥に戻るなんて使い方ですよ(^^)

『六』なら6つ進むとか〜
四つ葉 1人がいいねと言っています
48
酔どれアンコウさん
2023.11.14 20:24
>>[34] リブラ さん
こんばんは

確かに お若い〜(^^)
でも私はもっとお若いのか?な?って思ってました〜
0人がいいねと言っています
47
酔どれアンコウさん
2023.11.14 20:20
>>[33] 飛翔 さん
飛翔さんこんばんは

隊長の還暦何処で察したのですか?
私は全く気が付きません(><)
飛翔 1人がいいねと言っています
46
酔どれアンコウさん
2023.11.14 20:13
>>[32] 四つ葉 さん
こんばんは

育った地 大阪泉州の空より〜

こう言う事言って良いのかな? 何て考える前に‥もう口から出てしまってる軽率な人間です(><)

浩宮の御家族の方が秋篠宮御家族より好きです、
後者はちょっとした高級住宅地に行けば居られそうな御家族、
でも浩宮家は違う気品に満ち満ちて居られると端々に感じます。
四つ葉 1人がいいねと言っています
45
オレンジさん
2023.11.14 15:26
>>[43] 四つ葉 さん
隊長 モヤモヤしてました。~ いっつも 心的に守って下さって 有難いです。
頼りにしてます。(嫌って 云わないでね~~(;_;))
酔どれアンコウ 四つ葉 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
23ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!