メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

最初は ぼちぼち行けた 仕事内容 「う」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.11.2
復帰初日は自分なりにマイペースで出来ました.
10月1日の課内異動になったので新しい仕事内容です。
仲のいい先輩の隣の席なので楽しく出来ました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
コウサンキューさん
2023.11.2 21:45
ありがとうございます。
普通が一番難しいと感じます。
覚えること満載ですが頑張ります。
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2023.11.2 20:03
よかった、よかった。

病気も順調に回復、職場同僚も好意的。
これからが、人間性の見せ所。

病気で戦線離脱する時もあります。そんなときも悲嘆に暮れない。
自分の復帰で、仕事が順調にはこんだからと言って、鼻高々とならない。

得意淡然、失意泰然

これぞ男でござる。
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2023.11.2 5:55
>>[4] レイひみつ さん
ありがとうございます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2023.11.2 5:51
>>[2] コウサンキュー さん
復帰初日が気持ちよく仕事できたようでよかったですね
ホントに仕事は人間関係が一番大事だと思います
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.11.2 5:50
>>[1] メタボッチャン さん
そんなものですよね
奢れるものは久しからず
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.11.2 4:54
>>[1] メタボッチャン さん
仕事は人間関係が一番だと感じます。
上司、同僚とてもいいメンバーです。
仕事が楽しみです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.11.2 4:51
仲のいい先輩の隣なんて、素晴らしい配慮ですね。
以前勤めていた会社では10歳ほど年下の後輩がチームリーダーになったはいいが、自分のやることが全てだ・・・ってなイヤミな奴で、事あるごとにそいつの考えを押し付けられ、1年間針の筵状態で過ごしました。
なにせ定年になって、地位も何も無いものですから正社員には勝てないんすよ。
私の1年下の同僚も「この会社に勤めていて今が一番つらい」と申しておりました。
唯一の救いは、気立てのとっても良いパートさんが隣の席にいたこと、彼女が居たからガス抜きができました。
まあ、いつまでも独裁政権が続くはずもなく、イヤミな後輩上司は1年後には、今までの仕事とは全く無縁の他の部署に飛ばされました。・・・ザマア
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!