メニュー
ゲストさん

道草

モーターショー

ノンタンさん
トピック作成者:ノンタン さん
2023.11.2
久しぶりの開催ですが、今年から名前が変わり
ジャパン・モビリティ・ショウとなりました。
ドローンなども入れるということかな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ノンタンさん
2023.11.3 21:36
>>[2] ゆりのき さん
コメントありがとうございます。
もう少し、空飛ぶ車があるかと思っていたのですが、見かけません。
入ったところで見かけたのは、こんなエンジンなしのモデルです。
奥のは、5軸のヘリのようですがプラモデルです。
ゆりのき 1人がいいねと言っています
2
ゆりのきさん
2023.11.3 20:49
EVモード全開でスタイルが一段とよくなりましたね、
空飛ぶTAXなどは期待以上のものでしたか?
0人がいいねと言っています
1
ノンタンさん
2023.11.2 16:34
以前は大混雑だったので、曜日を考えました。
朝一番に並んで、スムーズに回りました。
最初はスポーツカーの場所。

トヨタ車

日産車
ラベンダー カリーナ shiba ゆりのき *かにまる* 5人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!