メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

大胆に 目が覚めるよ 朝早く「く」「ぐ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.11.3
やはり朝早くから目が覚めてしまいます。
ただ昼間も眠くならないのでまいっか。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
コウサンキューさん
2023.11.3 10:28
気が楽になります。
自然体でいきます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2023.11.3 8:41
目が覚めたら起き上がればいい。
無理に眠ろうとする必要はない。
眠くなったら、また眠ればいい。

昼間起きて、夜眠る。
繰り返しているうちに、体が本来のペースに戻ります。
そのうち・・・
気にしていたことすら忘れています。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2023.11.3 8:32
>>[2] レイひみつ さん
ハハッ、トイレ起床です。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.11.3 5:41
>>[2] レイひみつ さん
阪神最高な勝ち方でしたね。
森下エラー帳消しでしたね。
明日決めてもらいましょう。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2023.11.3 5:39
はははっ。
光栄です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.11.3 5:39
おはようございます
散歩から帰ってからここを見るのが日課になりました
早起きのコウ様がいらっしゃってるかなと楽しみです
それにしてもメタ様夜も寝るの遅そうなのに朝も早くてすごいですね
私は普段は9時台に寝るような生活なので野球が長引くと眠い目をこすりつつ応援します
そのかいあって夕べもタイガースやったね!コウ様
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.11.3 5:27
お返しの一句

グッモーニン 今日も元気に コウサンキュー

尻川の朝告げ鳥さんと呼ぼう。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!