メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

もはや夢 花火大会 夢見た日「ひ」「び」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2023.11.4
我が家からサプライズ花火が二ヶ所で上がりました
音に誘われて外に出て楽しんでいる間にタイガースが逆転されてました
がんばれー!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
ネコマンマさん
2023.11.5 19:36
>>[10] レイひみつ さん
ヤッパリ!! (((o(*゚▽゚*)o)))
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
10
レイひみつさん
2023.11.5 11:21
>>[9] ネコマンマ さん
すごい!あなたは立派は阪神ファンです(^○^)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
9
ネコマンマさん
2023.11.5 8:54
プロ野球、どこが勝ってもコリはないのですが、
尻川の縁!
は〜んし〜んタイガ〜ス!フレ〜ッ、フレッフレッフレ〜

昔、むかし、深夜放送ファンで、深夜が朝方に及ぶと、中村鋭一の六甲おろしが賑やかに、眠気を払ってくれたものです。
そういえば、プロ野球に興味ないとか、阪神ファンでは無いとかいいながら、六甲おろしは3番まで歌える・・・
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
8
そらがすきさん
2023.11.5 6:53
>>[4] レイひみつ さん
私は昨日の花火を、家の近くから小さく見ました。とても豪勢に上がってたので、小さくても心洗われました♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
7
コウサンキューさん
2023.11.4 22:11
>>[6] レイひみつ さん
青柳、宮城のようですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
6
レイひみつさん
2023.11.4 22:06
>>[5] コウサンキュー さん
そうですね、楽しみが1日延びたのですね
明日のピッチャーが気になります
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2023.11.4 21:38
>>[2] レイひみつ さん
山本にやられまさたね。
明日みれるのでポジティブにとらえましょう。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2023.11.4 21:25
>>[3] メタボッチャン さん
そうなんですね!
二ヶ所分見えて得した気分です
一ヵ所はかなり近くでした
二週間まえは後楽園の辺りであったそうです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.11.4 21:15
なんだかはるか向こうで花火の音だけしました。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.11.4 21:14
オリックス、ピッチャー変えてくれないかなあ
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2023.11.4 21:09
山本が手強いです。
花火いいですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!