メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

昼間には 高校駅伝 見に行くよ 「よ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.11.5
今日は井原市である高校駅伝を応援しに行く予定です。知り合いの息子さんがでるので。
なんか元気もらえそうです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
メタボッチャンさん
2023.11.5 19:44
昨日行った小森温泉はYOUTUBEに→珍百景【ウワサの藩営湯治場へ潜入】岡山で一番隠れスポットすぎる場所へ!・・・という動画がアップされておりましたので、興味があったらご覧ください。(上の長ったらしい名前をYOUTUBEの検索窓にコピペすると見ることができます)
それにしても昨日の客の多さはすごかった。倉敷から来られた方が多かったようです。
硫黄泉で、ほんとにリラックスできる温泉です。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
9
コウサンキューさん
2023.11.5 17:25
>>[8] メタボッチャン さん
いい休日されましたね。
天満屋いいですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
8
メタボッチャンさん
2023.11.5 15:13
トイレに起きたら3:00でした。
二度寝して起きたら6:50分でした。
今日はバス無料デー最終日、女房と岡山駅と天満屋に行ってきました。
岡山駅ではフリマみたいなことをしており、女房も私もオニヤンマ君をきっかけに話しかけられました。
蜂や蚊には効果はあまりないけど、人は寄ってきますね。
天満屋ではいつもはトロトロと歩いている女房が、入った途端ハッスルしまくって、買いもしないのに売り場の店員さんと大話をはじめ、その間することがないので地下のお菓子売り場を眺めておりました。
あ、丹波篠山のポン栗がある。260グラムで1180円は、ちと、お高い。
赤穂のかん川のしほみ饅頭もあるけど、やっぱ高いわ・・・
山口県の外郎、芋ようかん・・・和菓子ってどれも無茶たかい。
え、御座候がいつのまにか110円になっていた・・・ずっと80円と思っていた・・・ま、他のお店に比べたらまだ安いっちゃ安いか・・・
・・・とかなんとかしていると女房と合流し、帰宅。
行きも帰りもバスは満車でした。
タダだと思って、あさましいねえ・・・人のことは言えんけど・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
7
コウサンキューさん
2023.11.5 9:43
>>[6] ネコマンマ さん
寝れる幸せ。
ドンマイです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2023.11.5 8:39
ネコマの⏰目覚まし時計は、3時30分・・・
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.11.5 6:55
そう言えば、駅伝は見に行った事がないなあ。
一度、沿道でハラハラしつつ見てみたいです♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.11.5 5:49
お疲れ様でした。
いい意味でマイペースでいきます。
今日は青柳頑張ってくれるでしょう。
宮城はやっかいですが何とかしてくれるに違いない。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.11.5 5:44
>>[2] コウサンキュー さん
散歩から帰りました
そうですか
前にお薬のせいでよく目が覚めると言われてましたもんね
体が辛くなければ早起きは何かといいものだと思います
マイペースでいきましょう
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.11.5 4:45
>>[1] レイひみつ さん
おはようございます。
ありがとうございます。
だいたい4時頃目が覚めます。
長時間寝れないんです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.11.5 4:30
おはようございます
駅伝いいですね
楽しんで来て下さい
部屋の中を蚊が飛び回っています
フマキラーも効かない
もうあきらめて起きます
コウ様はいつも何時に起きるのですか?
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!