メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ヨーグルト お腹にいいから ちょい食べよ 「よ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.11.7
夏は美味しくて毎日いけますが、涼しくなると中々食べません。思い出したから買ってこよう♪
健康にいいからね。冬はレンジで5秒だけ温めます。
テレビで言ってましたが、熱くすると乳酸菌が死ぬけど、少しなら温めて良いと。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2023.11.8 4:45
皆さん、良く食べておられますね!
私は涼しくなると忘れてしまう。
アロエヨーグルトが一番好きです♪
夏はプレーンヨーグルトにバナナ1本入れて、たらふく食べます。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2023.11.8 3:54
絶対、効果あります。
人体実験済み。 

単身赴任のころ、何を思ったか「飲むヨーグルト」1リットルを、ほぼ一気飲みしたことがあります。

翌朝、
出会った事が無いほど立派な「ツチノコ」が一匹、生まれました。

メデタシ、メデタシ。

シツレイイタシマシタ m(_ _)m
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.11.7 17:56
我が家ではヨーグルトは女房と子供が食べるもの、私の口にはめったに入りません。
特にアロエヨーグルトなんて絶対2人でコソコソ食べ、私が見るのは容器のカラだけです。
ま、私もさほど食い意地が張っているわけではないので、そこまで惜しくはないのですが、たまには亭主に「どうぞ」ぐらい言えないもんかねえ。
ちなみに乳酸菌についてはヨーグルトではなく、医者にもらったビオスリーを飲んでいます。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.11.7 14:33
ヨーグルトメーカーで作ってて毎日食べてます
調子いいですよ(^○^)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2023.11.7 12:17
ヨーグルト毎朝たべてます。
お腹の調子いいですよ。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!