メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

西に東に 行ってみたいな 家族旅行「う」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.11.12
10月に沖縄旅行に家族4人で行く予定でしたが自分の病気で中止になりました。
去年は9月に北海道に行けました。
また、家族で旅行行きたいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ネコマンマさん
2023.11.13 19:03
大学4年生の次女がホームシック・・・

なんと!!カワイイじゃないですか・・・!
こんなカワイイ子、すぐにお嫁にイクヨ〜

今度は、コウさまが、奥様の手を取り
「寂しいヨ〜 T^T」

先は見えたナ ( ̄∇ ̄)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2023.11.12 22:48
>>[4] そらがすき さん
愛媛県に居る次女が大学4年生でホームシックになったとLINEしてきたので電話で家族通話していろいろ話ししたんですが話しが盛り上がり大笑いして少しは和らいだのかなというとこでした。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.11.12 9:18
行けますよ!
うちなんて、旅行に行く程仲良くもなく…羨ましいですよ(苦笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.11.12 7:30
沖縄も北海道もまだ行ったことがないですねえ。
いきもの舎の常連さんの一人が、めっちゃ旅行好きで、いろんな国や日本の地方のことを教えてくれます。
なにせ新婚旅行にはスイスに行き、娘は国際結婚でネパールに嫁ぎ、石垣島でダイビング、京都のどこどこの料理がうまい、次はチベットへ・・・もう聞いていてそれだけで目が回りそう。
本人はごくごく普通のド田舎のおっさんなんですけどね。
でもまあ、行こうと思えばグーグルマップを使ってバーチャルでどこへでもいけますからね。
うらやましくなんかないやい。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.11.12 5:48
ありがとうございます。
レイ様
明るい未来を想像しながら時期を待ちます。
来年の正月1.2日次女の愛媛に家族3人泊まりに行く予定です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.11.12 5:37
旅行、残念でしたね
でもきっと行けますよ
うちも主人が順調なので夏は九州旅行に行けました。病気してからの旅行は、いろんなことがありがたく旅行に行ける幸せをかみしめました
コウ様、もう少しの我慢です
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!