メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

嬉しいよ 娘が電話 掛けてきて 「て」「で」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.11.13
次女が寂しいからと言って家族電話を掛けてきました。
頼りにされてることに喜びを感じました。
大学4年生で学校とバイトで忙しいけど実家に帰りたいとのこと。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
レイひみつさん
2023.11.13 19:32
>>[9] ネコマンマ さん
こたつ大好きでしたが手放しました
こたつ布団の管理が大変なのとしまい場所もなくなってきたので
今はホットカーペットですがこたつはホントに好きです
ネコマンマ 1人がいいねと言っています
9
ネコマンマさん
2023.11.13 12:09
子供は、男〜女〜女の3人
孫は、女〜男〜女〜男〜女の5人

まだ増えるヨカン (°▽°)

育てたように子は育つ
のだそうです。
ホントかなぁ〜

夫婦二人だけになって、家もヤグラコタツも妙にデカく感じるのです。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
8
レイひみつさん
2023.11.13 11:58
>>[7] そらがすき さん
両方いますが男の子は優しいですよ(^○^)
娘だと同性なので母親には厳しいです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2023.11.13 10:23
>>[6] コウサンキュー さん
私も娘が欲しいな~。
1人しか生まなかったから、無理でしたね。
息子は可愛いけど、べったり一緒に行動してはいけないと感じて、距離を置いてしまう。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2023.11.13 7:48
そうなんです。
楽しみです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2023.11.13 6:50
>>[4] コウサンキュー さん
女の子二人いたら華やかですね
みんなで集まれるの楽しみですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.11.13 6:00
娘可愛いです。
23.21歳なんですが成人してもなお可愛いです。
私もないもなねだりで男の子欲しかったです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.11.13 5:57
いいなあ、娘・・・
我が家は全部男なもんで、そんな殊勝なことはいいません。
娘ってカワイイだろうな・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.11.13 5:36
はい。
ありがとうございます。
ほんと家族団欒が1番だと感じます。
次女も来年は就職して実家に帰ってくる予定です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.11.13 5:24
仲のよいご家族ですね
娘さん、元気が出てまた頑張れると思います
お正月はみんなで愛媛に行かれるのでしたね。ゆっくり温泉にでも浸かって家族水入らずのときを過ごされるの楽しみですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!