メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

眠たいよ 朝一ですが 絞り出せ

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.11.14
毎朝起きて川柳を一句考えるのが楽しみです。
ネタが尽きそうなきもしてます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
11
コウサンキューさん
2023.11.14 19:22
>>[10] ネコマンマ さん
なるほどです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
10
ネコマンマさん
2023.11.14 19:11
個人じゃないからネ。
マッサージの先生が5〜6人居ます。
国の補助とかがあって安いのだと思います。
自分に合った先生を指名して予約します。
「ブランチ北長瀬」の中にあります。
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
9
コウサンキューさん
2023.11.14 16:42
>>[8] ネコマンマ さん
安いですね。
私は60分3600円。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
8
ネコマンマさん
2023.11.14 12:18
ヨ〜シ!ネコマもマッサージしてもらいに行こう!
「あしたば北長瀬」50分2600円

楽になるヨ〜 (о´∀`о)
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
7
コウサンキューさん
2023.11.14 12:12
>>[6] ネコマンマ さん
マッサージを受けるです。
スッキリしました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2023.11.14 11:22
>>[2] コウサンキュー さん
ん?・・・専門学校の同級生のマッサージ??

同級生をマッサージしてやる
同級生からマッサージを受ける

どちらだろう? (・・?)
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2023.11.14 7:16
今日は私も休みです
友人とイオンで会う予定です
今日はお天気もよくてよかった!
カレー、ポテトサラダいいですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.11.14 6:33
>>[3] メタボッチャン さん
メタ様も充実の一日になりそうですね。
トンボ書斎に飾ってます。
クオリティ高いです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.11.14 6:24
>>[2] コウサンキュー さん
予定がびっしり、すごいですね。
本日の私の予定は、
1.ご近所のおばあ様が展覧会に出展したので見に行く
2.ポテトサラダを作る
3.ネットで小説を読む
4.昼寝する
・・・です。

そういえば、昨日は久々にいきもの舎にトンボを納品に行ってきました。
お客様に大好評とのことで、また暇な時はトンボ作りをすることになりました。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.11.14 5:56
ありがとうございます。
みなさんのコメントいろいろ勉強になります。
今日は日曜日仕事だったので代休です。
予定びっしりで充実の1日になりそうです。
❶軽四の車検出し
❷専門学校の同級生のマッサージ
❸職場の先輩とのランチ
❹カレーを作る
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.11.14 5:43
おはようございます
最近はコメントするばかりでなかなか一句できませんが朝イチに活力をもらっています
心の張りにもなっています
今日はいいお天気、皆様よい日をお過ごし下さい
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!