メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

税金を 滞納したのが 副大臣 「しん」「じん」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2023.11.14
財務副大臣が税金滞納で差し押さえを受けていたとか・・・任命する人間もどうかと思うが、拝命する人間もおかしいよね。
これが政治家って奴か・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2023.11.14 19:14
勝てば官軍 ( ̄ー ̄)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.11.14 16:51
モラルもなにもあったもんじゃないですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2023.11.14 11:31
いやぁ〜 
大臣でなくてヨカッタ ( ̄∀ ̄)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2023.11.14 9:00
>>[1] レイひみつ さん
こういう輩が自分を差し置いて「増税増税」と人に迷惑を押し付けるんですよ。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.11.14 8:42
よりによって財務関係の副大臣が!びっくりですね
これはもう完全にアウトですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!