メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

じんときた 人事異動 姫来たる 「る」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.11.15
イレギュラーな人事異動があり、月曜日に10月異動で出て行った女性が戻ってきました。
めっちゃくちゃ嬉しい人事異動でした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ネコマンマさん
2023.11.17 13:47
姫が元のポストに戻ったことを喜んでると良いのですが、いらぬ心配でしょうか・・・
そこはコウさま、あなたの腕の見せ所かも・・・

職場は明るく、仕事は上機嫌でヤレ・・・とか申します。
ご活躍を祈ります。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2023.11.15 12:21
>>[4] そらがすき さん
そうなんです。
異例の人事異動なんです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.11.15 10:14
>>[2] コウサンキュー さん
すぐ戻って来るとは、珍しいですね!
会社にもプラスになるなら、良かった良かった。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.11.15 7:04
職場が砂漠化してしまうような人もいれば、オアシスのような人もいる。
オアシスのような人っていいですよね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.11.15 4:33
>>[1] レイひみつ さん
ありがとうございます。
訳ありならしいですが係の戦力アップになりいろいろ教えてもらえたり本人も良かったと言ってます。
1カ月で戻って来ました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.11.15 4:26
ど、いうことは1ヶ月で戻って来られたのかな?コウ様がめちゃくちゃ嬉しい人事になりよかったです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!