メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ルックスは 韓国中国 日本人 「じん」「しん」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.11.15
昨日の大阪城公園は大勢の人で賑わってました。
外人さん、修学旅行、遠足など。
天気がとても良く、ラッキー♪と思いつつ、友達と歩きました。よく歩ける友達なので、私もついでにしごかれました(笑)
たまに東洋人グループと混じり、自分が何人か分からなくなりそうでした!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
ネコマンマさん
2023.11.17 14:26
自分が行くならネ〜
インドネシアかな?
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.11.16 6:39
>>[4] コウサンキュー さん
そうですか。
いい意味で大人しい印象はありますね。
知り合いの会社でも、一昔前は中国人、今はベトナム人を雇ってるみたいです。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.11.15 20:17
ベトナム人は仕事でよく接しますが従順な感じがします。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.11.15 19:19
大阪で見るのは、韓国からの観光客は若い女性が多い、又は若いカップルと言う感じです。
中国からは家族全員。
ベトナム人は工場街で見かけますが、普通に堂々としてる印象。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.11.15 19:04
>>[1] メタボッチャン さん
会社にベトナムちゃんが何人かいますがみんな華奢でかわいいですね
礼儀正しいです
小柄で細身な子が多いです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.11.15 16:23
似てはいるけど、態度でわかります。
喧嘩でもしているんじゃ?と思えるような大声で話すのは中国人
京都の名所で和服を着て観光しているのも中国人(旅館が中国人旅行者に貸し出します)
韓国人は、居るにはいるんでしょうけど、あまり目立ちません
ベトナムの人はオドオドしています。
ベトナム語なんて聞いたことがないからびっくりします。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!