メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

夜からか ザーザー降って おりますよ 「よ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.11.18
久々にまとまった雨が降ってます。
自宅軟禁状態です。
洗濯物は乾かない?
午後には止む?有り難や~!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2023.11.18 21:09
>>[4] そらがすき さん
実は、ビンボー症なんです。
体動かしてないと、不安
体動かしてると、安心
だから日曜大工もやります ^o^

器用ビンボー村宝、隣のバカに使われる

とも言います。
いやぁ〜、昔の人は口が悪い (^^;
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.11.18 19:54
>>[2] ネコマンマ さん
ダイナミックにご活躍ですね!
凄く頼りになる方ですね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2023.11.18 19:52
>>[1] メタボッチャン さん
こちらも強風で、実家のゴミ箱の蓋が飛んでそうな気がします。重石を乗せれば良かった!
急に寒くなり、防寒着と手袋で外出しました。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
ネコマンマさん
2023.11.18 16:54
岡山市東区も夜から朝方にかけて降ったようですが、日中は降りませんでした。
風が強いです。
妻から「イチョウの木とロウバイの木を剪定するように」との特命を受け、強風が吹く中バイクでホームセンターへ、チェンソーの刃を買いに行きました。イチョウの木は、2階の屋根を超す大木に育ってしまったのを去年半分に切ったのに、また2階の屋根に届きそう。チェンソーでないと、やってられない。
枝を60cmに切り揃えたのが2束、葉っぱが45ℓの袋で5袋。
月曜日、出勤前にネコ車で集積所へ運びます。
寒くて、充実した一日でした (((o(*゚▽゚*)o)))
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.11.18 12:37
雨は降っていませんが、風がすごい。
嵐みたいです。
道路の方で空き缶がカラカラ転がっている音がします。
バイクの覆いが風でめくれておりました。
こういう時は自宅に引きこもっていた方が安全です。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!