メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

金メダル 全日本が アジアいち 「ち」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.11.20
昨日野球でアジア大会で韓国を下し日本が優勝しました。
韓国も強かったですが日本の自力でまさりサヨナラ勝ちでした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
メタボッチャンさん
2023.11.20 12:24
>>[5] ネコマンマ さん
そうなんだ、てっきり県北でイノシシと戯れていると思っておりました。
そういえば健康診断を倉敷で受けてましたよね、なんで?て思ってました。
倉敷ならよっぽどのことがない限り大丈夫でしょう。
安心しました。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
ネコマンマさん
2023.11.20 11:27
>>[3] メタボッチャン さん
へっへっへ〜 ( ̄∀ ̄)
津山勤務は今年の1月から4月14日まで、
4月17日からは倉敷勤務でござる。
倉敷、いい天気ですヨ〜
今日もバイク通勤だヨ〜 ^o^
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2023.11.20 7:43
>>[3] メタボッチャン さん
え、雪なんですか?今日は暖かいなと思っていたので驚きました
おでんの仕込み終わりました
あとはグツグツ煮るだけです
お布団も干す予定です
掃除をすませたらいただいたカブで甘酢漬けを作ろうかな?
おっと、銀行に行かなければ
今年退職した主人が年金分の税金を納めてなかったとかで国税局からうん万円の支払い請求がきた!知らんがな、1月にきた源泉徴収票を持っていって確定申告せんといけんとか
なんだか支出多過ぎです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.11.20 6:40
おでん、いいですね。
特に大根が好き。
昔は反射式ストーブが主流で、その上にでかいアルミ鍋をおいてグツグツと、何日も材料を足して楽しんでいました。

ワオ!新見で雪が10センチだって、ネコマさん今日は電車にしたら?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.11.20 5:53
森下、佐藤よく頑張りました。
私も倉敷中央病院の外来で休みです。
おでんの季節ですね。
あったまりましょう。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.11.20 5:36
門脇が劇的なサヨナラヒットを打ちましたね
優勝よかったです
我らが森下もよく頑張りました
佐藤もなんとか打点稼ぎました
今日は昨日の振替で休みです
朝からコトコトおでんを煮る予定です
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!