メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

てくてくと 歩んでいきたい 我が道を 「お」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.11.28
いろいろ雑念が多いですが堅実な人生を歩んでいきたいと思っています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
ネコマンマさん
2023.12.1 7:29
隣の芝生はあおい
とか申しますが、とかく人のもの、人の人生は自分より、良く見えるみたいデス。
人のことを羨んでみても、自分の人生が変わるものでも無し・・・人は人、自分は自分。高望みせず、横着もせず、一歩一歩堅実に自分の人生を歩んで行きたいものです。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2023.11.29 12:32
58歳はお若いですよね。
まだこれからでしたよね。
皆が90歳超えて行くのも、親を見てて良い事ばかりではないので複雑です。
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2023.11.28 8:59
ありがとうございます。
母が見守ってくれてると感じることがあります。
私の心の中で生きてくれてます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2023.11.28 8:04
>>[4] コウサンキュー さん
お若くして亡くなられたのでコウ様もお母様もさぞかし心残りだったことと思います
コウ様が幸せに暮らしていることがお母様は何より嬉しいはずです
きっと守って下さっていますよ
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.11.28 7:49
>>[2] レイひみつ さん
私の今までで一番辛かった事は母との死別です。
いい母だったのと58歳での別れだったので当分凹みました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2023.11.28 7:47
>>[1] メタボッチャン さん
ありがとうございます。
心に刺さります。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.11.28 7:25
堅実にいきたいと思っていてもいろんな事がおこるのが人生ですね
そろそろこんなふうに悟ったような発言をしても許される歳になったのかなと思います
まだまだなにが起きるか油断できませんが
今までの人生で一番辛かったことってどれだろう?とか考えることがあります
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.11.28 7:18
この道は長いけど歩きながら行こう 石っころだらけでも歌いながら行こう ・・・
コウサンキューさんに吉永小百合さんの「勇気あるもの」を送りましょう。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!