メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

浪漫だね 男の生きる道 アントニオ猪木 「き」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.11.30
恥ずかしながらアントニオ猪木信者です。
生き方リスペクトしてます。
言った言葉の本は沢山読みました。
迷わずいけよ行けばわかるさなど元気をもらえました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ネコマンマさん
2023.12.1 8:19
迷った時は「積極」に
が、我が組織(元)の合言葉・・・

のほほ〜んと生きてきたネコマは、考え無しに、迷いもせず進んだ道が違ってた・・・なんてことも度々ありましたっけ。
それでもまだ懲りもせずノホホ〜ンと生きている。
これも性分でしょうなぁ ( ̄ー ̄)
メタボッチャン コウサンキュー 2人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.11.30 12:39
政治家としても独自路線で頑張ってました。
多方面な活躍してました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.11.30 8:03
>>[2] コウサンキュー さん
花が咲こうと咲かまいと生きてることが花なんだ・・・なんてステキな言葉でしょう!
我が家のマイナス思考の三男に聞かせてやろう。

ついでに北朝鮮で、あの変なおじさんに「元気ですかあ」とビンタをしてくれたら言うことなかったのですが・・・
すごいですよね、北へ行った有名人の内の一人ですから・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.11.30 6:01
猪木の波瀾万丈な生き方勇気づけられます。
ダジャレが好きだったりお茶目な一面もありました。
花が咲こうと咲かまいと生きてることが花なんだ、など元気になる言葉沢山あります。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.11.30 5:47
心の師匠ですね
破天荒に見えるけど彼はいつも真っ直ぐだったという記憶残っています
困難にも負けずすごい人だと思います
昔、倍賞美律子さんの記事を読みましたが家庭ではオチャメなところがあったようで好感がもてました。その後の離婚は残念でしたが。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!