メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

てやんでえ 口を荒らす お客さん 「さん」「ざん」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2023.12.3
先日仕事中電話対応した方が口を荒らしてきましたが、粘り強く対応したところ最後にはありがとうと言って切りました。
どんな相手でもじっくり話しをすれば分かってくれます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
ネコマンマさん
2023.12.4 6:13
カスハラですね。
力も能力も無い人間が、「お客様、お客様」と持ち上げられ、とうとう
タコの糞が頭に昇った
状態に・・・
まぁ、付ける薬はありませんなぁ・・・

ミノルほどこうべを垂るる稲穂かな・・・

賢い人ほど、腰が低いものです。
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2023.12.3 17:49
そうです。
一般の人です。
いいたいこといわれます。
ある意味言ったもん勝ちな世界です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.12.3 17:39
>>[4] コウサンキュー さん
それは一般のお客様相手の話ですね?会社対会社では、むやみな長電話は無いですね。お互い、仕事するのに忙しい。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2023.12.3 7:54
>>[3] メタボッチャン さん
そうなんですよね。
話し好きの人はなかなか話しを終わらしてもらえないんです。
一通り話すと納得して切ってくれます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2023.12.3 6:52
お客の中には、会社の電話をストレスのはけ口にしている人もいるようで・・・
勤めていた時、会社の組織が変わってからは、10分以上の電話は客とのトラブルがあったものとされ、会話記録と交渉記録をチェックされた上で部署長に報告があげられるようになりました。
お客の中には長電話を好む人もいるため、しかたなくお付き合いしますが、そのたびに部署長から「誰々さんとの交渉は10分以上だったが、記録と照合してもトラブルはなかった。」と言われるのはなんとも不本意なことでした。
うちのカミさんも長電話だから、よそでトラブルとして扱われてるのかな?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.12.3 6:09
地震怖いですね。
南海トラフがあるので明日は我が身です。
備えておかないといけないですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2023.12.3 5:44
相手のペースに乗ったら敗けですね
冷静に、冷静にと言い聞かせております
ところで夕べ大地震が起こったそうですね
フィリピンあたりで。
朝散歩で聞いて驚きました
テレビで津波情報やってますね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!