メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

行こうかと 肩を並べる 旧友よ 「よ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.12.4
今日は友達とお出掛け。寒いけど、幾らか外歩きする予定。
30年振りに会う様になった友達、良くも悪くも変わってなくて吃驚。好奇心旺盛、生きる気満々、ちょっと人と視点が違う。
今日がなるべく暖かい日になります様に!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
レイひみつさん
2023.12.5 20:33
>>[6] そらがすき さん
よい時間をすごせてよかったです(^○^)
友達大事ですね
そらがすき ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
9
レイひみつさん
2023.12.5 20:31
>>[4] ネコマンマ さん
まさに二度めの青春ですね(^○^)趣味があるってすごいです
そらがすき ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
8
ネコマンマさん
2023.12.5 11:51
>>[7] そらがすき さん
そのお友達!!
尻川にお招きくださいませ〜 (⌒▽⌒)
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
7
そらがすきさん
2023.12.5 9:34
>>[4] ネコマンマ さん
活発で気の合う仲間、いいですね!
当初は3~4人で集まってましたが、今は介護や体調不良で中々会えず。
30年振りの人は、たまたま今どちらも免れてて、頻繁に会えるんです。
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2023.12.5 9:30
>>[3] レイひみつ さん
こっちも上天気で、日向にいつまでも座れる快適さでした!少し紅葉と薔薇を見られました♪
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2023.12.5 9:27
>>[2] コウサンキュー さん
30年振りですが、毎月会う様になり、楽しく散歩しながら喋っています(笑)
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2023.12.5 6:34
ネコマ、生まれ育った地元で就職したので、高校時代のメンバーが数人おります。
それが、妙なことに皆、バイクに乗り出した。
高校時代は「バイク3無い運動」とかで、カッコいいなぁ〜
おれも乗ってみたいなぁ〜と言った欲望が叶えられなかった世代です。
ヤツら、北海道だ、九州だと、狂ったように走り回ってます。
みな、それぞれに楽しい人生を送っているみたいです。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.12.4 21:30
そら様楽しい時を過ごせたでしょうか?
こちらはよく晴れていいお天気でしたよ
旧友っていいですね
会えばあっという間に若い頃の自分に戻れますね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2023.12.4 15:12
30年ぶりとは久しぶりですね。
昔話に花が咲きそうですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.12.4 9:10
私もこれから半田山に登ってきます。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!