メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

スジ肉が 挟まったときは イトヨウジ 「し、じ」

ネコマンマさん
トピック作成者:ネコマンマ さん
2023.12.7
自分の歯が28本あります。
でも、スルメやスジ肉を食べると、まずは必ず奥歯の間「挟まる」ようになりました。
この時登場するのがイトヨウジ。
いやぁ〜、いいものができました (^o^)

毎日の歯磨きの時にも使ってます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ネコマンマさん
2023.12.8 14:41
>>[2] レイひみつ さん
無傷?じゃないですけどネ。
子供の頃の虫歯の治療はあります。
大きくなるにつれて、歯磨きがだんだんと上手になってきたのか、虫歯にならなくなりました。
「岩おこし」、「かわらせんべい」イケマス ^_^
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2023.12.7 20:46
糸ようじ私も愛用してます。
取れた時のスッキリ感半端ないです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2023.12.7 16:29
左の奥歯がブリッジで弱いので右でしか噛めません
28本無傷?うらやましいです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.12.7 14:02
すごい!私などは自分の歯はドンドン抜かれ、奥歯なんて5本も抜かれて生き残りは虫歯のブリッジ部分だけ・・・奥歯で物が噛めないのだ・・・かわりと言っちゃあなんだが、歯磨きがグンとしやすくなった、だって磨く歯がないんだもん。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!