メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

いっぱいの 話をしたよ ウォーキング 「ぐ」「く」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2023.12.7
たまに近所の人と歩く様になりました。
社会経験豊富、お話豊富で、新しい世界を見せて貰ってる様で楽しいです。
私の知らない世界って、本当に沢山あるんだなあ!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
ネコマンマさん
2023.12.8 22:28
>>[11] そらがすき さん
いいですヨ〜( ◠‿◠ )
「どうやって健康維持しようかと考えてる・・・」
それが、大事なんじゃないですか〜 (o^^o)
そらがすき コウサンキュー 2人がいいねと言っています
11
そらがすきさん
2023.12.8 22:09
>>[9] ネコマンマ さん
若返るどころか、老化してますが。どうやって健康維持と向上させようかと?頭の中はそれだけですよ(笑)
ネコマンマ コウサンキュー 2人がいいねと言っています
10
ネコマンマさん
2023.12.8 7:30
>>[3] レイひみつ さん
レイさま〜
そのうち、「うちのワン、うちニャン」
見つけてネ〜 (^。^)
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
9
ネコマンマさん
2023.12.8 6:56
>>[2] そらがすき さん
ソラさま〜
最近、ずいぶん活動的! ( ◠‿◠ )
お友達から、
「若い」とか、「キレイになった」とか、言われませんか?
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
8
ネコマンマさん
2023.12.8 6:53
>>[7] メタボッチャン さん
へェ!!まだ木箱がある。
そりゃスゴイ。
是非ゲットですネ。丈夫だし、入れ物にもなるし、座っても壊れない。
三男坊殿の就活、陰ながら応援いたします。
メタオヤジも・・・ガンバレ ( ̄ー ̄)
りんご箱が、お引越しに役立つ日は近いゾ・・・!!
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
7
メタボッチャンさん
2023.12.8 6:40
>>[6] ネコマンマ さん
そうでしょう、ラ・ムーでリンゴの季節になると、木のリンゴ箱が段ボールのコーナーに登場します。
結構人気で、ちょっと目を離すとすぐになくなります。
昨日はタイミングがよかったので、木箱をまんまとせしめました。

引き上げについては、時期はわかりまへん、3男坊の就職次第です。
就職するまではメシを食わせてやらなきゃならんので・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
6
ネコマンマさん
2023.12.8 6:10
>>[1] メタボッチャン さん
昔のりんご箱は「木箱」でした。
ネコマのオヤジも引っ越し家業だったので、このりんご箱が、引っ越しの時に大活躍してました。
メタさま、尾道行き・・・近いのでしょうか?
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2023.12.7 20:48
いい事ですね。
出会いは大事ですよね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2023.12.7 19:46
>>[3] レイひみつ さん
犬の散歩は知り合いが増えて良いと言いますが、本当ですね。
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2023.12.7 19:18
朝散歩で出会う犬連れのおじいちゃまはとても穏やかなお話上手なかた。
ほんのわすがな距離一緒に歩きますが人生の長老のかたのお話はためになりますね。
ワンコをなでさせてもらうのも楽しみです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2023.12.7 17:24
>>[1] メタボッチャン さん
いいじゃないですか!
いつも張り切るメタさん!
我が家も少しは綺麗にしなくちゃ!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2023.12.7 17:13
おお、今日は千客万来。

私は今日は部屋の片づけをしておりました。
ラ・ムーに行ったらリンゴ箱がタダでもらえたので、ほかに段ボール箱を2個もらって整理していきました。
家とは近いのですが、歩きでリンゴ箱をかかえて帰る様はちょっとおマヌケだったと思います。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!